美容業界の成功の鍵! 細胞科学セミナー

共有用URL https://everevo.com/event/59293
開催日程

2021/04/10(土)10:00 ~ 12:00

カレンダーに追加
詳細

こんなこと感じることがありませんか?


・全国にエステサロンは何万店舗もあるから、起業は難しいかな...


・今の美容は古いかも・・・


・あなたのスキルじゃ無理だろ


・今の扱っている商材では人を綺麗にするには限界があるし...


 


ご安心ください。そんなあなたに朗報です。


 

​細胞が再生する?!そんな時代にいる我々の必須知識。ズレた知識はあなたの老化を知らず知らずに促進している!!!


・科学的裏付けのない細胞製品に惑わされなくなります。


・細胞から健康に、怪我や病気の回復が実現する!その意味をきちんと掴めます。


・ダイエット・スキンケア・健康、細胞からアプローチするコーチになりたい人、必見の講座案内。


 


 


全国体験ZOOM:細胞科学セミナー予約受付中

〜2021年4月28日終了〜

細胞科学セミナー担当講師


TORU. ISHIO先生


2004年、世界初の細胞再生『遺伝子治療薬』の研究開発の日本代表でチームに加わった経歴をもつ、細胞再生のスペシャリスト! 薬の研究開発25年。高血圧、脳疾患、心臓疾患、抗生剤、泌尿器、MRSA感染症の特効薬などなど、大学病院でもずっと長く使用されている薬剤を世に送り出し、現在も人気製品がほとんど。日本の医薬品を海外水準に引き上げたグローバル開発の第一人者です。


現在は、アジア諸国を中心に政府機関やドクターの『幹細胞治療』の教育担当であり、細胞新薬などの開発をサポートし、厳選された細胞テクノロジーサプリと幹細胞スキンケアをツールとして活用し、ドクターとの連携で細胞健康相談を実施しています。


健康相談を通じて、癌や治療法のない難病で苦しむ人々や健康と若さを求める多くのクライアントから、細胞健康コンサルタントとして、専門性と知識の深さと人柄で信頼されています。



2020年5月から細胞アカデミー協会を発足。現在、細胞ビジネス資格講座のメイン講師として、​細胞科学の啓蒙活動にも取り組んでいます。




​細胞科学セミナー担当講師


​〜我々の想い〜


大学から細胞組織学を学び、2004年に『世界初の遺伝子治療薬(再生医療)』に取り組んだ経験から、細胞が再生する現実とその可能性を強く感じました。当時から、『細胞再生・回復が未来の健康と美容を担う』と考えておりました。近年、再生医療の発展もめまぐるしく、仕事柄、世界最先端の情報が入ってくるので、『細胞科学知識の啓蒙』が急務と感じ、昨年から細胞科学セミナーを実施しております。新型コロナによって、大きく仕事のスタイルが変化した現在。テクノロジー産業の発展の追い風となり、細胞科学の分野においても、従来の『医療・美容』が大きく一変するでしょう。それに伴う仕事スタイルの変化が、未来発展の大きな鍵です。その変化を無理なくスムーズにできるように細胞科学を啓蒙し、ビジネスを応援しています。そして、100歳を超えて生きる時代を支える仲間を、健康と美容において、細胞科学の裏付けある知識で活躍する仲間を増やすことが、医療と細胞科学が連携につながり、日本人の健康を支え、高齢社会を乗り切る要になると考え、細胞科学セミナーの実施と細胞ビジネス資格講座を実施しております。



​星薬科大学で細胞組織学を学び、米国HUSSON大学に留学し薬理学とビジネスを専攻。帰国後、外資系製薬会社で薬の研究開発に25年従事した後に退職。

現在は、細胞スペシャリストとして幹細胞治療・細胞治療ドクターサポート、細胞新薬の開発アドバイザーとして国内外からオファーを受け活動している





 細胞科学セミナー実施中


お申込みはこちら☟

https://www.cellbeautyacademy.info

 広告コード1175






参加者の声




自分の体調や年齢に不安が


なくなりました。


この最新情報をキャッチできたことが嬉しいです。こんなに貴重な講義をこの金額で受けられるなんて驚きです。


これから、自分の体調や年齢に、不安がなくなりました。 すぐにでも『若くなれる』そんな確信が持てました。多くの人に伝わると、救われる人が増えますね。


100年生きる未来に希望が持てました。


Y.R(45歳米国在住)


 




細胞の基礎知識から


最先端情報まで学べました。


細胞科学セミナーに参加して、細胞の基礎的知識から最先端の情報まで幅広く学べました。製薬業界にいてもなかなか聴けないようなお話しが豊富に含まれ、今後の自分の健康についても見つめ直す良い機会となりました。もし有料セミナーと言われても十分に価値のある内容であると感じました。


前職製薬業界勤務 T.S(40代埼玉県在住)