「共通の趣味を持つ仲間と出会いたい」
「週末に美味しいものを食べてリフレッシュしたい」
そんな方にぴったりの、カジュアルな食べ歩き交流イベントです。
舞台は、活気あふれる【横浜中華街】。
美味しいものをシェアしながら歩くことで、自然と会話が弾む和やかな雰囲気の会です。
✔ 食べ歩きメインなので、堅苦しい雰囲気は一切なし
✔ 「次は何食べる?」といった会話から自然に仲良くなれます
✔ グループでの行動×少人数制で、初めての方も安心です
当日は運営スタッフも同行します。
初めて参加される方や、会話に少し自信がない方でも楽しめるよう、しっかりとサポートさせていただきます。 食べ歩きのあとは、希望者で近隣の飲食店へ。
ゆっくりとお話しできる時間をつくることで、新しい繋がりを深めるきっかけをご提案します。
【イベント詳細】
■ 場所:横浜中華街
■ 日時:2026年2月7日(土)17:00〜20:00
■ 募集人数:10名程度
■ 内容: 中華街集合 → 食べ歩き → 懇親会(希望者のみ) → 解散
■ 参加費:男性2,000円 / 女性500円
※食べ歩き・飲食代は各自実費負担となります。
新しい休日の楽しみ方を探している方へ。
まずは楽しく、美味しく、自然な交流から始めてみませんか?