既婚者限定・大人の食事会 ~日常から少し離れて、語り合いませんか?~
結婚してからというもの、日々の生活は驚くほど早く過ぎていきますよね。
パートナーとのこと、子どものこと、仕事や家のこと…。
楽しいことも、悩むことも、誰かに「わかるよ」と言ってもらえるだけで、ふっと心が軽くなる瞬間ってありませんか?
そんな共通の「背景」を持つ人同士だからこそ、気を張らずに語り合える時間を。
このたび、“既婚者だけ”が参加できる、少し特別な食事会を企画しました。
この会のコンセプト
この食事会は、ただ食事を楽しむだけの場ではありません。
共通の立場にいるからこそ話せる「本音」や「笑い」、
他の人のパートナーシップから学べる「ヒント」や「気づき」など、
普段なかなか得られない“心のゆとり”を感じていただける時間を目指しています。
たまにはパートナーとは別の誰かと話したい
️ 美味しいご飯を、ゆっくり味わいたい
結婚生活の“あるある”を分かち合いたい
気負わずに話せる、気の合う人に出会いたい
どんな理由でも、もちろんOKです。
どんな雰囲気なの?
殆どの方が1人参加です。
交流会が終わる事には友達のように仲を深められてます♪
個別で連絡先を交換して二人だけで逢ったり、飲み友達になったりしています。
既婚者だとなかなかこのような交流会がないため是非、同じ立場の友人作りの場として活用してください。
既婚者交流会を見て気になったアナタからのご連絡をお待ちしています!
◆~ イベントの流れ ~◆
・受付
・男女別々で着席
・1対1で5分程で男女別トーク
・全員の異性と一度お話ができます
・15分程で男女混合グループに席替え
・席替えの度に各テーブル自己紹介
◆~ 既婚者交流会のメリット ~◆
・同性異性関係なく友達作り
・参加費は無料でご自分の飲食費だけ
・二次会が毎回あってさらに仲良くなれるチャンス
・ニックネームで参加OK(既婚者に配慮)