「うちの子、育てにくいのかな…?」
「何度言っても伝わらない、どうすればいいの?」
「毎日怒ってばかりで、自己嫌悪…」
そんな不安や悩みを感じていませんか?
この3日間で、 発達障がいやHSC、不登校のお子さんが、自分らしく幸せに育つための関わり方 を学びます。
これまで1,500人以上の子育て相談を受けてきた泉弘恵と、児童精神科医の本田秀夫先生が、 「子どもが本来の力を発揮し、親子で笑顔になれる」 ヒントをお伝えします。
開催スケジュール(オンライン)
6/9(月)18:00~21:00
「“ちゃんと育てなきゃ”を手放すと、子どもはぐんぐん育つ」
〜頑張るほど、子育てがうまくいかなくなる理由〜」
講師:泉 弘恵(発達障がい・不登校児子育て専門家)
6/10(火)18:00~21:00
「子どもたちが幸せに育つためにできること」
講師:本田 秀夫 先生(児童精神科医・医学博士)
6/11(水)19:00~21:00
「振り返り&質問タイム」
講師:泉 弘恵&運営スタッフ
さらに今お申込みいただくと、もれなくこちらをプレゼント!!
- 我が子の困った行動をひも解く 子育て応援ガイドブック」
- 6/1開催「子育てガイドブック解説セミナー」の無料招待
- 講師に事前質問できちゃう
- ひろが開発した「子供のための取り扱い説明書」作り方動画プレゼント
- スペシャルプレゼント(3日間講演会に参加された方限定)
【ご紹介でアーカイブ1年間無料 】
「この人にぜひ聞いてほしい!」
「〇〇さんならきっと役に立つはず!」
そんな方がいたら、ぜひこの講演会を紹介してください!!
ご紹介していただいた方へは解説セミナーと今回の3日間の アーカイブ視聴をプレゼントしちゃいます。
大切なご家族、お友達、支援者の方にも、ぜひこの学びを届けてください。
【 こんなことを学べます!】
- 「困った行動」にどう対応すればいいのか
- 子どもが安心して過ごせる環境の整え方
- 「こうしなきゃ!」と頑張らせなくても、子どもが自然に育つ方法
- 育児のストレスを減らし、親もラクになるコツ
これまで参加した方からは、
「もっと早く知りたかった!」
「子どもとの関係がぐっと良くなった!」
「毎日のイライラが減って、気持ちがラクになった!」
など、嬉しい声がたくさん届いています。
今は「どうしたらいいの?」と不安かもしれませんが、大丈夫。
この3日間で、 あなたの子育てに希望が生まれるはずです。
【詳細&お申し込みはこちら】
https://lp.abilitylabo.jp/p/2MzDWukMgonA
それでは、講演会当日を楽しみにお待ちください。
親子の未来が、少しでも明るくなる時間になりますように。