3月13日(水)【昭和限定】ノスタルジック★カフェ会in東中野~あの懐かしい昭和の思い出を語り合いながら、楽しいひとときを過ごしましょう!~

共有用URL https://everevo.com/event/82735
開催日程

2024/03/13(水)19:30 ~ 21:00

カレンダーに追加
詳細

昭和世代の皆さん、いよいよです!お待たせいたしました。
昭和の時代を一緒に振り返りながら、懐かしい思い出を語り合いませんか?

この【昭和世代限定】ノスタルジック★カフェ会は、昭和世代の方々が集まって、昭和の時代に流行った音楽や映画、アニメ、テレビ、食べ物などについて昔話や思い出話を楽しみながら交流を図ります。
お一人で参加される方も、昭和世代の人たちとつながりたいという世代の異なる方も大歓迎です!
昭和の時代に共感できる仲間を作りたい方、ぜひご参加ください。


『ノリだけの交流ではない、大人同士のきちんとした交流を図りたい』
そんな熱い声にお応えするカタチでこの企画を立ち上げました!!

しっかりとした交流を図れるように東中野で話題の超穴場スポットである一軒家カフェを貸切にして開催!

この会に彩りを添えるべく自然派焼き菓子カフェの店主が素材本来の旨味を引き出したスイーツプレートとソフトドリンクのセットをご用意!!
おいしいだけでなく、身体にもやさしい自然派の手作りスイーツを食べながら、飲んで食べて交流しましょう♬
少人数だからすぐにみんなと仲良くなれます♪

せっかくの同世代の交流の場、笑って過ごしませんか?
お一人で初めてのご参加でも、ご友人とリピーターさんとしての参加でも、『楽しもう』という気持ちさえあればALLオッケー!!


当団体ではネットワークビジネスや宗教などの勧誘を禁止しております。せっかく楽しみに参加しているのにそれが台無しになってしまうのはとても悲しいので、過度な勧誘などの目的で参加される方は参加を固くお断りさせていただきます。みんなで楽しく過ごしたいのでどうかご理解のほどよろしくお願い致します。 


お申し込みはコチラのリンクからお願いします。 

******************************
【カフェ会のルール】 
 
・他の参加者や店舗に迷惑となるような行為並びにビジネス、宗教、投資などへの勧誘及びナンパ行為はお控えください。 
 
・撮影された写真をSNSなどへ投稿する場合は、写っている人に掲載の許可を取ってください。
 
・会場の都合上、履物をスリッパに履き替えていただきますのでご了承ください。


※様々なサイトで募集しておりますので、毎回ほぼ満席になる人気のイベントです!


○●イベントの主催であるZ's Styleが目指すVisionとは●○

人生を彩るもの。それは人との出逢いであると考えます。
ところが、この3年半もの間、新たな出逢いや交流の機会は失われ、これまであった人間関係でさえ断絶に追い込まれました。
それはすなわち、味気ない人生になってしまう、ということです。

どうせ生まれてきたのであれば、彩り豊かに感動体験を存分に味わいたい。
そのためにも「関わる人たち全員が幸せになることを目指していく」コミュニティとして、最重要視しているのが、この出逢いなのです。

ただし、何かしらを売り込もうという事が前提になっている人の場合、目の前の人ではなく、その人の財布にしか目が行きません。
これでは「人との出逢い」ではなく「財布との出逢い」に過ぎず、人生を彩ることになりません。
人との出逢いの結果としてビジネスに取り組んだり、パートナーシップを築いたり、ということはあるでしょうが、それにはまず目の前の相手と、人として真摯に向き合う事が求められるのではないでしょうか?

だからこそ、このコミュニティでは一切の勧誘行為を禁止しております。
それが結果としてリピーターさんたちにつながり、生涯のパートナーを得たという人もいれば、ビジネスを共に立ち上げるという人もいますし、純粋に飲み友達として繋がっている方々もいらっしゃいます。
少なくともイベント終了時点で連絡先だけ交換して、それ以降一切の音沙汰がなくなってしまうという事がない本当の意味での人との出逢いを生み出し、関わる人たち全員で幸せを感じられるようになっていければと思います。

******************************
【開催予定日時】 
2024年3月13日(水)19:30〜21:00
 ※開場19:00 
 
【会場】 
TAKE COFFEE & BAKE(東京都中野区東中野4-5-24) 
道案内動画はコチラ
 https://www.youtube.com/watch?v=4Haw18erYoM
 
【参加費】 
2,500円
 
当日は美味しいデザートとソフトドリンクのセットをご用意致します。
アルコールを希望される場合はご自由にお持ち込み下さい。 
 
お申し込みはコチラのリンクからお願いします。 
 
******************************
【ご参加者様からの声(一部抜粋)】

「本当に集まる方々が皆さん優しくて、とにかく居心地が良かったです。またリピートします!」

「通常のカフェ会で出てくるスイーツってどこか味気ないと感じるものが多かったのですが、この会場は地元でもかなり有名な自然派焼き菓子の名店。とにかく美味しかった~♬」

「美味しいデザートを毎回堪能出来るだけでなく、本当に素敵な人たちとの交流が図れるので、気付いたらリピートしてしまっています。」

などなど

******************************
【会場提供者としての想い】 
 
~私自身が起業した当初、大勢の方々に応援していただくことができて、今に至ります。


新型コロナ対策により、人と人との本来の交流がなくなってきてしまっており、本当に残念です。


今こそお互いに「応援しあえる環境」が大切だと思い、今回のイベントで会場をご利用いただけることをうれしく思います。


会場は抗ウイルス効果のある空気清浄機などで万全の感染対策がされておりますので、ご安心ください。~



【キャンセルポリシー】
 料理発注の関係上3日前までに事前の連絡がなく、お越しにならなかった場合は 参加費用100%を料理及びデザートのキャンセル代として頂戴致します。