12/23(SAT) 15:30~17:00 ATOMOSセミナー+Toch&Try 【動画撮影機材無料セミナー】

共有用URL https://everevo.com/event/79371
開催日程

2023/12/23(土)15:30 ~ 17:00

カレンダーに追加
詳細

ATOMOSのモニター付き外部レコーダーは撮影現場で広く活用されていますが、製品の性質上なかなか情報が出にくい傾向があります。

たとえば映画。使用されている機材は舞台裏のメイキング映像にちょっと映るぐらい。先日も世界的に有名な映画のメイキング映像にATOMOS製品が映っていました。

そのため、実際の活用方法としてATOMOS社が動画をいくつも用意していますが映像が綺麗過ぎて、プロの方以外には逆に伝わりにくいのではと感じています。


そこで、実際にお会いして説明を行い、その場で実際に触って、試して頂けるセミナーを開催することにいたしました。

展示会では混雑していて質問しづらいというお声も頂いていましたので、少人数で、質問しやすいアットホームな雰囲気なセミナーを心掛けています。


セミナーは動画で良く出てきて、実はよくわかっていない用語の意味などプレゼン資料で解説し、映像が綺麗になる理由や、撮影時に便利なATOMOSの機能などをレクチャー。

その後、お持ち込み頂いたカメラにATOMOS製品を取り付けて実際に操作感をお試し頂けます。

わからない点や疑問点があれば、その場でご質問しすぐに答えがきけるのも、リアルセミナーならではの利点です。


今回、ATOMOSの新製品、NINJA / NINJA ULTRAの実機もご覧いただけます。


参加無料ですので、ご興味御座いましたらぜひ、お申込みください。


[ノベルティグッズをプレゼント〕

ご参加頂いた方には、ATOMOSのノベルティグッズをプレゼントしています。


[その他]

* 各回90分ですが、お時間が無いかたは、途中で抜けて頂いても大丈夫です。

* 弊社ではお客様に直接販売は行っていないため押し売りはないのでご安心ください。

* ATOMOS製品の良さを多くのかたに知って頂きたいという気持ちで開催しています。


ぜひ、ご参加お待ちしています。


■開催場所

会場:MEDIAEDGE株式会社会議室

所在地:〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1-13-4 室一ビル7F

TEL: 03-3517-1655 (営業時間10時~17時 土日祝祭日は休業日