【10月17日(火)19時~】知らなきゃ損する目から鱗のお金の話

共有用URL https://everevo.com/event/74895
開催日程

2023/10/17(火)19:00 ~ 20:00

カレンダーに追加
詳細

家計の不安を解消したい方、教育費や住宅ローン、老後の備えにお悩みの方に、お金のプロが節約術や資産運用方法を教えるセミナーを開催します。個別ライフプランニングを通じて、各家庭の悩みを明確にし、何からどう始めていけばいいのかアドバイスします。家計の見直し等を行うサポートを一生涯にわたって行っていくので、安心してご参加ください。家計について後回しにしがちだった方にも、夫婦で話し合うきっかけとなるでしょう。ぜひご参加ください。

【アンケート回答特典】
某大人気コーヒーチェーン”S”のデジタルドリンクチケット(1500円分)をプレゼント
お金の不安や悩みを解決するためにも、この機会にぜひご参加ください。

※キーワードやご回答期限、お申し込み時の条件と相違のある場合は特典の対象外となります。
※お申し込み時のメールアドレス以外でご記入いただいた場合は特典の対象外となります。
※同世帯につき1枚とさせていただきます。


セミナーで学べる事
✅教育費の準備方法
✅住宅ローンの選び方
✅老後の資産運用
✅iDeCoやNISAの活用方法


こんな方におすすめのセミナーです
✅家計の不安を解消したい方
✅教育費や住宅ローン、老後の備えにお悩みの方
✅家計の節約術や資産運用方法を学びたい方
✅個別ライフプランニングを立てたい方
✅家計について夫婦で話し合うきっかけが欲しい方



〇登壇者

夏山 豊起(なつやま とよき)
株式会社LifeChoice
代表取締役
1977年9月25日生まれ、福岡県北九州市出身。
大学卒業後、金融機関で営業職を経験した後、自身の視野をさらに広げるためにバックパッカーとして世界約40か国を旅する。
帰国後、外資系保険会社、総合保険代理店でファイナンシャルプランナーとしての経験を積んだのち、株式会社Life Choiceを設立。

https://lifechoice-woman.com/