【20代、30代限定!】心理テストをみんなでしてみる交流会

共有用URL https://everevo.com/event/73683
開催日程

2023/06/02(金)19:00 ~ 20:00

カレンダーに追加
詳細

【詳細】
<日時>
・6月2日(金)19:00~20:00
<場所>
・タリーズコーヒー 梅田茶屋町MBS店
※梅田駅より徒歩5分
<料金>
・無料

【下記の内容にて進行します】
■自己紹介
・名前
・出身
・職業

■心理テスト
(例)
・あなたが一番「冬だな~」と思うのはどれ?
(A:鍋、B:クリスマス、C:ウィンタースポーツ、D:新年)

・大切な人へプレゼントする花束。何色を選びますか?
(A:白、B:青、C:黄、D:ピンク)

・あなたが友人から言われて一番うれしいと思う言葉はつぎのうちどれ?
(A:あなたが一番好き、B:クールでかっこいい、C:いつも正直だね、D:役に立つ情報をありがとう)

・目の前に、一本のロウソクがあります。そのロウソクはどんな状態でしょうか?
(A:長く激しく燃えている、B:半分ほどまで燃えている、C:短く今にも消えそう、D:火はついていない)


上記のような内容の心理テストをしてもらい、それについて話してもらうことで、
相手のことを深く理解でき、友達になれるのではと考えています(^^♪


----------------------------------

【主催者】
名前:甲斐 颯
九州の田舎から大阪に来て2年ほど。 会社員として勤務しています。
なかなか自分と近い年齢の方と出会える機会が少なく、 大阪の人とも交流してみたいと思い、月に3回ほどイベントを開催しています。
また、参加いただいた方の縁繋ぎができれば幸いです。
よろしくお願いします(__)