6月17日(土)『リアル謎解きイベント』in芦花公園~【芦花公園ミステリー】ドッペルゲンガーの謎を追え!~

共有用URL https://everevo.com/event/73322
開催日程

2023/06/17(土)15:00 ~ 21:00

カレンダーに追加
詳細


ドッペルゲンガーとは?
姿形が自分とそっくりな人のこと。この「もう一人の自分」と出会ってしまうと消失すると言われている・・・。

芦花公園の地でこのドッペルゲンガーとしか思えない事件が発生!

2020年10月9日(金)、芦花公園の全く別の場所で目撃された全く異なる様子の一人の男。
そして彼はその日を境に完全に消失してしまった・・・。
これは出会ってはならないドッペルゲンガーと遭遇してしまったことによる人間消失事件なのか?

実際に芦花公園の地を巡りながらあなたにこのドッペルゲンガー事件を解決できるか?!


お申し込みはコチラのリンクよりお願い致します




芦花公園の地を巡るリアル謎解きイベント×店舗巡り

~手掛かりはこの芦花公園の地に存在している可能性がある。
あなたには一人で、あるいはチームで芦花公園の地を巡りながら、この『ドッペルゲンガーの謎』を追い、事件を解決できるか?~



【開催日時】2023年6月17日(土)15:00~21:00

【当日の集合場所】芦花公園北口 名倉堂接骨院(東京都世田谷区南烏山3-1-11 杉崎ビル1階)


※お一人でご参加の場合はご希望の場合、現地でグループを作ります。

【イベント参加費】当日券4,500円のところ、前売り予約券で3,500円

2,500円分は店舗で使用できるクーポンチケットです。1店舗につき1枚の使用が可能となります。

お申し込みはコチラのリンクよりお願い致します


☆飲酒運転及び未成年者の飲酒・喫煙は法律で固く禁じられております。

☆ほかのお客様への迷惑となる行為はおやめください。

☆当イベント開催中の事故、怪我、病気、天災、人災その他トラブルについて、主催者はその原因を問わず一切の責任を負いません。






★☆今回のイベントを立ち上げたきっかけ☆★

新型コロナウイルスの対策という名目でこの数年間、貴重な体験をする機会が数多く失われてしまいました。

しかし本来であれば、お互いに語り合ったり、協力して様々な体験をして人間関係を深めていくものではないでしょうか?

昨年、史上初となる「ミステリー」×「バル巡り」という全く異なる2つのジャンルを掛け合わせ、なおかつ東中野エリアの協力店舗を巻き込んでの町全体を挙げての大型イベントとなったあのリアル謎解きイベントが今回芦花公園の地で展開します!

しかも今回は芦花公園商店街振興組合が全面協力!まさしく街をあげての一大イベントとなります!!!

お一人で参加しても、仲の良いお友だち同士で参加しても、きっとほかでは得られない貴重な経験になること間違いなし!

正解者には豪華景品も抽選で当たるかも!!!

正解率10%に満たないこのをあなたは解くことが出来るか?



【参加スタイル】~こんな方にはオススメです~

①とにかくミステリーが大好き!実際に自分の頭脳を駆使して、この複雑な謎を解き明かしたいという方

②色々なお店で飲み歩いて、交流の場を探したいという方

③とにかく楽しめるならお酒も交えてワイワイはしゃぎたいという方

お申し込みはコチラのリンクよりお願い致します

【キャンセル規程】

クーポンチケット発券の関係上、前日までにキャンセルされる場合は必ずご連絡ください。連絡のないままお越しにならなかった場合は100%費用を頂戴致します。ご了承ください。


協力先一覧
※順不同です。

芦花公園商店街振興組合
梅木書店
ダイワ商事不動産
花忠
トウマ靴店
洋風居酒屋 金衛門
やきとん まるじ

※随時更新致します。