[完全初心者向け]投資は怖い?!NISA・iDeCo・株式投資をわかりやすく解説!安心して始められる!

共有用URL https://everevo.com/event/72480
開催日程

2023/03/26(日)09:00 ~ 11:30

カレンダーに追加
詳細

※こちらのセミナーは『株式投資初心者向けセミナー』です。

※オフライン・対面セミナーです。
このセミナーを受けるにはセミナー会場に来場していただく必要があります。

◇会社概要:Good Life GATE

◇場所:兵庫県姫路市東延末3丁目56番地 ホテルクラウンヒルズ2F 姫路スタイル

◇参加費:無料

◇定員:15名様

<<こんな方にオススメ>>

・投資について全く知識がない方。
・気にはなっていたけど、一歩が踏み出せずにいる方。
・NISAやiDeCoの事を詳しく知りたい。
・株式投資を始めたいけれど、何から始めればいいかわからない。
・投資に対して怖いと感じている方。
・米国株について詳しく知りたい。
・将来お金に困りたくない方。
・予算が少なくても、資産を増やす方法を知りたい。
・銀行に貯金をしてていいのか悩んでいる方。
・老後が心配。

など、株式投資初心者の方向けのセミナーです!

◇こちらのセミナーの特徴

・専門用語を使わず、わかりやすく解説するので安心!

・『長期・積み立て・分散』投資の三原則をもとに、堅実に資産を増やす方法が学べる!

・投資に対する考え方、マインドが学べる。

・お金に関する基礎知識が身に付く。

 

最近ニュースで取り上げられる事が多くなったNISAやiDeCoですが、始めたいけど何から始めればいいかわからない方や、イマイチよくわからない、怖い、などマイナスなイメージを持っている方はたくさんいるのではないでしょうか?

私たちは株式投資やお金に関する正しい知識を身につけてもらうことで不安や疑問を解消してもらい、明るい未来を歩んでいける方法をお伝えしていきます。

◇講師

梅田 一宏
トレーダー

◇講師のコメント
株式投資を始めたことで「お金」や「投資」に関する正しい知識を学び、その「必要性」「重要性」を感じました。

未来のことは誰にも分からないことを考えると、将来の備えをすることはとても重要で必要なことだと思います。

収入が少なくても、頭が良くなくても、お金や投資に関する正しい知識を学ぶこと、投資を始めることは誰でもできます。

なぜなら、僕自身頭もいい方ではないですし、収入も多くはなかったですが、今では僕自身が働かなくても収入があり、お金を貯めようとしなくても勝手に貯まるようになったからです。

人生お金が全てではないですが、お金で解決できる問題や悩み・不安は沢山あります。

まずは僕たちと一緒にお金と投資に関する正しい知識を身に付けて、一つでも多くの問題や悩み・不安を解決して、今より豊かな人生を目指しましょう!

※注意事項
勧誘・ビジネス・営業目的での参加はご遠慮ください。
当日は特に必要なものはございませんので、お気軽にお越しください!
スタッフ一同お待ちしております!