【東京町田開催】週末起業BIZセミナー

共有用URL https://everevo.com/event/72362
開催日程

2023/04/22(土)11:00 ~ 13:00

カレンダーに追加
詳細

週末起業フォーラム、週末起業実践会では、週末起業セミナーを開催し、会社員が会社を辞めずに起業する方法をお伝えしてきました。
しかし、ここ数年の副業解禁の動きなどにより、その使命は果たされ、会社を辞めずに起業する方法は、周知のところとなりました。

新たに始まる週末起業ビズは、「自分で稼ぐスキル」を身に着けるコミュニティとして、週末起業の進化系で始まりました。ここでは、自分で稼ぐスキルについてのセミナーとして「週末起業BIZセミナー」を開催してまいります。

このセミナーでは、会社員が、ビジネスを展開してどのように稼ぐのかについてお伝えします。
今、本業とか副業とかの接点がなくなってきています。

そうではなくて、このような複雑で先の見えない時代において、ひとつのことや場所で収入を上げる考えではなく、複数の箇所から稼ぐ必要が出てきているのです。ここでは、その方法や実際の事例から見る自分で稼ぐスキルをお伝えしていきます。

 

週末起業BIZセミナーで学べる

120分の講座で

・週末起業BIZが伝える一人で稼ぐとは
・週末起業BIZはどうやってするの?
・週末起業BIZで一人で稼ぐことって本当にできるの?
・一人で稼ぐにはどんなスキル(テクニック)があるの?
・週末起業BIZで一人で稼ぐためにすることは?
・週末起業BIZでは?
・一人で稼ぐ最短の方法とは?
・週末起業BIZはどんな支援をしてくれるの?

という内容で、週末起業BIZを通じて「自分で稼ぐこと」についてお伝えします。

また、本業と週末起業の関わり方なども実例をもとにお伝えします。
最後には、週末起業から独立して起業家として成果を上げていく方法についても、お伝えします。

講師プロフィール


鈴木克彦 週末起業BIZ代表

週末起業家7年、独立5年の起業家。WEBコンサルタント、ビジネスコーチ、起業支援を行う。
ITコーディネーター 某よろず支援拠点コーディネーター 各商工会議所、公的産業支援機関専門家登録。
2010年に週末起業フォーラム関西代表世話人として、週末起業支援に携わる。
週末起業へのきっかけは、会社からの「お前の代わりはどこにでもおる」
この言葉をきっかけに、パソコン教室で、ホームページの作り方を学び、ネットショップを最初に立ち上げる。その後、会社のWEBマーケティングにも携わり、5年間で1200件の新規獲得を達成。その後、WEBコンサルティングのオファーを獲得するなど、WEBコンサルタントとしての活動も行っている。
週末起業では、BtoBビジネスを推奨している。

 

週末起業BIZ受講の5つの特長

  • 特長1,現役週末起業家、元週末起業家が、自分の体験を交えながらお伝えします。
  • 特長2,事例で、一人で稼ぐスキルの身に着け方がわかります
  • 特長3,週末起業BIZで成果を上げる方法をお伝えします。
  • 特長4,独立後、成果を上げ続けるためのコツをおたえします。
  • 特長5,週末起業ビズ会員になるメリットをお伝えします

※週末起業BIZセミナーは少人数(最大4名)で開催されます。講師の方とたくさんコミュニケーションができます。

WEBコンサルタント入門講座概要

時 間:120分

受講料:4,400円

持ち物:筆記用具

講 師:週末起業BIZ起業コンサルタント陣

 

参加を迷っているあなたへ

週末起業BIZセミナーは、単に副業の方法をお伝えするセミナーではありません。
たとえ、サラリーマンであろうと、独立された人だとしても、今、そこに線がなくなってきているのです。

大切なのは、「稼ぐ人になること」なのです。

週末起業ビズセミナーに参加していただければ、
一人で稼ぐにはどうすれば良いのかをベースに週末起業という
環境で、学び、トレーニングし、実践する方法をお伝えしています。
少人数開催なので、参加者個別のお話も詳しく聞かせて
いただき、アドバイスもさせていただきます。

興味はあるのだけど、でもってお考えの方。
一歩を踏み出す勇気をもってください。
現状に甘んじている時代ではありません。
必ず、参加してよかったといってもらえると
信じております。

ご参加していただくことを心からお待ち申し上げます。

週末起業BIZについては以下をクリックして下さい
週末起業BIZ WEBサイトはこちら

週末起業BIZセミナーの詳細は

週末起業BIZセミナー詳細を見る☞