【新宿】経験も知識もゼロでもお小遣いを増やせる♪ 株式投資・FX初級講座

共有用URL https://everevo.com/event/71664
開催日程

2023/02/25(土)18:00 ~ 19:00

カレンダーに追加
詳細

お小遣いを増やしたい!
けど、投資って何から始めたらいいの…?

そう思っている人に必見な勉強会です!

「なぜ、多くの人が投資をやってもうまくいかないのか?」
その答えは、とてもシンプルです。
「学校でお金や投資のことを教えてもらったことがないから。」

円の面積が計算できるのは、算数の時間に習ったことがあるから。
同じように投資で利益を出す授業があったら、もしかしたらお小遣いが増えていくと思いませんか?

株式投資歴10年以上の主催者による、現代の閉塞感ある世の中でも、たった2つのポイントをおさえればだれでも利益が手にできる方法を学べる勉強会です。

あなたも、明日から豊かなライフスタイルを送ってみませんか?

【カリキュラム】
・取引の手順
・初心者が陥る罠と回避方法
・リスクを管理する方法
・利益を最大化する方法
・質疑応答

【こんな方にオススメ】
・お小遣いを増やしたい方
・不労所得を手にしたい方
・投資をやってみたけど、うまくいっていない方
・お仕事だけの給料では不安のある方
・豊かになりたい方

【期待できる効果】
・株式投資やFXで利益が出る
・不労所得を手にできる
・リスクを少なくできる
・老後の備えとなる

【講師プロフィール】
青木 玄


株式投資をスタートしたが、ほとんど利益はなく、損失を抱えるばかり。
あきらめることなく2年間株式投資を継続していき、軌道に乗ったと思ったときに
たった一夜にして資金の半分以上を失う大損失を被る。
なぜ、あの時大きな損失を出したのか…研究に研究を重ねた結果、たどり着いた投資手法で手堅く利益を出し、その後、利益を出し続けている。
現在では、ローリスクミドルリターンとなる手法を投資をスタートしていく人たちに伝承している。

【参加者の声】
・ヤスオカさん 30代女性 横浜市在住 医療職
具体的な資金管理の方法を分かりやすく教えて頂きました。
単にお金のとメンタルのコントロールではなく、金持ち父さん貧乏父さんの考え方をベースにされているため不労所得の考えたかも含まれ、とても興味深い内容でした。
また、私自身が大やけどをした後なのですが、もっと早く聞いていたらあんな馬鹿なことはしなかったと、改めて反省しました。
今後もご指導頂けたらと思います。引き続きよろしくお願い致します!

・カトウさん 40代男性 荒川区在住 研究職
先生はとても気さくな方で、包み隠さずご自身の投資法を話してくださいました。
二点とても重要なことを伝授いただき、今までやってきたこととは全く違い、
実践してみたいと思います。
どの銘柄を買えばいいのか、いつ買えばいいのか、といった視点とは全く違い、
普遍的に使える方法のヒントといった感じです。
投資に関して悩みや、今現在苦しんでいる方は、話を聞いていただくだけでも価値があると思います。

・ワタナベさん 20代女性 埼玉県在住 事務職
難しい言葉は一切なく、丁寧な語りで、わかりやすい講座でした。
講座を受講することで、直ぐに投資を始めなければと焦ることなく、投資とは何なのか、リスクが少ない投資は何かを学べます。
「投資」という言葉にアレルギーがある人は、ぜひ、受講されることをお勧めいたします。

【注意事項】
・当日キャンセルの場合は参加費の全額を申し受けます。ご了承ください。
・未成年、学生のご参加はご遠慮ください。
・営業や宗教勧誘を防ぐため、参加者同士の連絡先交換をご遠慮ください。
・セミナー終了後に希望者のみ30分〜1時間程度の交流会があります。