【新宿】売り込まずに買ってもらえる「ズルい」営業コミュニケーションセミナー

共有用URL https://everevo.com/event/71347
開催日程

2023/02/18(土)14:00 ~ 15:00

カレンダーに追加
詳細

営業先に行っても
「検討しておきます。」
「いいのは分かりました。」
「何かあったら連絡します。」
という、言葉を持ち帰り、結局契約にならない・・・。

そして、毎月末になると重くのしかかるノルマ。
上司からの厳しい叱責と追求。

もう、営業なんてこりごりだ・・・。
と感じている方のためのセミナーです! 

何によってお客様が
「ほしい」
「買いたい」
と感じ、契約に至るのか?

もし、心理学を駆使し、誰にだってお客様から
「買わせてください」
を引き出せるとしたら、あなたの営業現場でどれくらいの恩恵がありますか?

「売り込む」ではなく「ほしい」を引き出すちょっと「ズルい」営業術を学んでみましょう!

【カリキュラム】
・何のためにモノを売るのか?
・時代の変化と自覚しよう
・お客様との信頼関係を素早く構築する心理学
・質疑応答

【こんな方にオススメ】
・営業マン
・接客業
・お客様との会話する機会のある方
・コミュニケーションを上達させたい方
・営業職になる可能性のある方

【受講生のその後の実績】
・法人相手の不動産投資営業、営業マン400人中売上1位。
・求人広告テレアポ営業。アポ件数4倍、売上2倍。
・新聞勧誘飛び込み営業。一ヶ月1契約から10契約。

【講師プロフィール】
青木 玄

新卒で入社した営業の会社では、まったく営業成績が上がらず、罵声を浴びせられる日々が続き、志半ばにして、転職。営業とはかけ離れた事務職を選択する。

しかし、やりがいを求め、外資系卸代理店営業を手がけ、大きな成果を手にする。
全く何も通用しなかった時代から、なぜ営業で成果を手にすることができたのか?
その全容を営業マンや起業家に教えることにより、クライアントの業績を伸ばしている。

【受講生の声】
・サカモトさん 20代男性 東京都在住 営業職
顧客に自社製品を買ってもらうために大切なこと。
古典的なように感じて、では自分は実践できているのかと問われれば自信のないセールスの原則を学べました。
これまで自身の営業手法を問われれば、ふわふわと形容できないものでありましたが、
これからは教えていただいた考え方に則り、説得力、信頼感を磨いて自分自身の営業手法を磨いていければと思います。
先生も、気さくに色々伺える信頼感のある素敵な方なので、
営業に限らず、コミュニケーションに迷っているすべての社会人へお勧めしたいです。

・モトキさん 30代女性 大阪府在住 営業職
先生の語り口が穏やかで、受講生一人一人に気を配りながら、楽しい雰囲気のなかで講座が進められていきます。印象に残っているのは、日本経済の過去と現在の状況を比較しながら、現在ではどのようにお客様にアプローチすればいいのか、というお話でした。営業現場の多くの方々に受講して頂きたいです。

・ヤスダさん 40代女性 埼玉県在住 営業職
青木先生ありがとうございました。
先生のセミナーの後お化粧品が売れました!
とても難しい方で今までは無理と思って諦めていた方だったのですがとっても喜んで頂けました!
営業の比率や社会情勢も頭に入れて行く事も大切だと感じました。とても和気あいあいとして楽しく勉強できてあっという間に終わってしまいました!その後の先生との質問タイムも有難い時間でした!ありがとうございました!

【注意事項】
・当日キャンセルの場合は参加費の全額を申し受けます。ご了承ください。
・未成年、学生のご参加はご遠慮ください。
・営業や宗教勧誘を防ぐため、参加者同士の連絡先交換をご遠慮ください。
・セミナー終了後に希望者のみ30分程度の交流会があります