経営目標の達成につながる人事評価制度の運用ノウハウ 公開WEBセミナー

共有用URL https://everevo.com/event/70761
開催日程

2023/02/15(水)18:00 ~ 19:00

カレンダーに追加
詳細

●セミナー概要

当事務所では、経営目標や経営計画を評価制度に反映させるノウハウを蓄積してきました。なぜならば、評価制度を活用した人材育成が会社が目指すビジョン実現につながらないと意味が無いからです。ただ査定として評価制度を運用しているだけで現状の人事制度が形骸化している企業も多く見受けられます。人事評価制度の運用において課題を感じている経営者様や人事担当者様にとっては大きなヒントになるセミナーになると確信しております。セミナーはWEBセミナーで行います。また、当日は顔出し等は求めませんのでお気軽に参加できます。また、希望される場合はセミナー後の個別相談にも対応します。


●セミナーのポイント

①経営計画を評価制度に反映させるためのコツを紹介します。

②人材育成に効果を発揮させるための人事評価制度の運用のコツを紹介します。

③当事務所で人事評価制度導入の成功事例および失敗事例から、制度の導入時(見直し時)ポイントを紹介します。


●対象者

評価制度の導入・見直しを考えている経営者様および人事担当者様


●参加方法

ウエビナー予約を行ってください。WEBセミナー(ウエビナー)に当日参加できるURLを送信いたします。