第9回公開MBA 平均年齢26歳の社員たちが未来を描き、次世代を共育ちで創る~働きがい=生きがいのある会社とは~

共有用URL https://everevo.com/event/70757
開催日程

2023/02/01(水)13:30 ~ 20:00

カレンダーに追加
詳細

学びによって、人の価値観が変わり、世界が変わります。
私たちが目指すのは三方良し、you happy, we happy! の世界です。
行政や学校ではない、経済を営む、世のため人の為にある企業が、
学びを深めていくことによって、未来を良くするための行動への一歩に繋がります。

今回のテーマは、「働きがい=生きがい」
昨今、転職が当たり前・いかに働きやすく稼げるかという基準が取り上げられていますが、
大人って楽しい!仕事を通して夢を叶えられる!ということをもっと、世の中にひろめていきたいです。
そんな働きがいをもって本気で取り組む経営を 1 人 1 人が行うからこそ、もっと世界に happy! を生み出せます。

この学びの文化を、イベント 21 を超えて地域・世界と関わる皆様とも広めていきたいです。
聞いて、見て、知る以上に、ご参加いただいた皆様 1 人 1 人が考え、発見し、学びを共有できる場へ。
様々な立場や場所から、同じ目的の下、共に学び合いましょう。よろしくお願い致します。


第9回公開MBA 平均年齢26歳の社員たちが未来を描き、次世代を共育ちで創る~働きがい=生きがいのある会社とは~       

【開催日程】2023年2月1日(水)           
【開催時間】本編:13:30~ 懇親会18:00~20:00(予定)                     

【参加費】
2形態でご用意しております!
オフラインのほうがより深い学びを得られるため、基本的にお越し頂く形がお勧めです!※税込価格です。        
・オフライン(東京都)→本編7000円、懇親会5000円                   
※懇親会でも多くの方と交流して深めて頂けるコンテンツを検討中です!懇親会のみのご参加はご遠慮頂いておりますので、予めご了承ください。                   
・オンライン(zoom)→3000円 ※オンラインの場合は懇親会はありません。                 

【会場】
オフライン:八重洲通ハタビル アットビジネスセンター東京駅八重洲通り501号室(〒104-0032 東京都中央区八丁堀1丁目9-8)       
オンライン:zoom(会社又はご自宅などからご参加ください。)                 

【参加資格】           
働く意味、価値を高めたい方。               
部下のためと会社のため、両軸の人財育成に力をいれたい方。                 
経営者・社員ともに社員教育や学び合う文化創りについてご興味のある方。                     

【主催】株式会社イベント21 エデュケーション
【応募フォーム】https://forms.gle/NwX4VQB48YVzxFNj9