【zoom無料セミナー】FXを貯金感覚で始める!売買の最適なタイミングを知って平均月利5%を得るには?

共有用URL https://everevo.com/event/70308
開催日程

2022/12/09(金)13:00 ~ 14:30

カレンダーに追加
詳細

「FXに興味はあるけど、トレードできる自信がない」
「FXの勉強をする時間がない」
「自己流では負けが重なりうまくいかない」
「シンプルで安全な取引を行いたい」

 

このような悩みを抱える方は、FXの最適な売買タイミングが分かるとしたらぜひ知りたくありませんか?

 

本セミナーでは、株式会社橋本-investmentより、ポンド円(GBP/JPY)トレードの
最適な売買タイミングをお知らせするシグナル配信についてご紹介。

 

同社が研究を重ねてきたマーケット分析により、精度の高いトレード売買シグナルを最適なタイミングで配信するサービスです。これにより年トータルで換算していくと、想定平均月利5%の運用方法となります。

 

一瞬で資金を何千万に増やしたい方には向きませんが、淡々と長期で運用できる方には最適。しかも、ルールや操作方法を理解できるまでは、デモ口座で慣らしていただけます。

 

同社は、金融商品取引法に基づき登録を受けた投資助言・代理業者であり、国内でも数少ないFXに関して専門性の高い投資助言を行う会社です。

 

安心なサポートの下、貯金感覚で始められる資産運用をしてみませんか?

 

※ご質問等は最後に共有いたしますアンケートへご記入いただきますようお願いいたします。