【zoom無料セミナー】もう採用に失敗しない!製造業界で外国人を採用するときにトラブルにならないポイント

共有用URL https://everevo.com/event/70307
開催日程

2022/12/09(金)11:00 ~ 12:00

カレンダーに追加
詳細

慢性的な人手不足に悩まされている製造業では、特定技能外国人や技能実習生など外国人材を積極的に活用したい企業も多いのではないでしょうか。

 

しかし、いざ外国人を採用しようにも、
「履歴書のどこを注意してみればいいかわからない」
「面接でどんなことを確認すればいいかわからない」
「他にどんな事に注意しなければいけないかわからない」
などの疑問はありませんか?

 

本セミナーでは、外国人採用を検討している企業様向けに、失敗事例を紹介しながらトラブルにならない採用のポイントを「履歴書・面接時・採用後」の3つに分けてお伝えします。

 

登壇するのは、外国人の紹介実績10,000名以上という他社には負けない外国人雇用、管理のノウハウを持っている株式会社ウィルオブ・ワークの大山 穣(おおやま ゆたか)様です。

 

本セミナーに参加頂ければ、失敗しない採用ができるほか、採用してから技術力の不一致などで後悔することがなくなります!

 

外国人採用を検討している方やこれから雇い入れが決まっている方はぜひご参加ください。

 

※競合会社様と判断した場合、ご参加をお断りする場合がございます。