【無料オンライン】会社では教えてくれないオカネのいろは~キャッシュフローゲーム~

共有用URL https://everevo.com/event/70158
開催日程

2022/12/09(金)16:00 ~ 17:30

カレンダーに追加
詳細

お金の勉強が大切なのはわかる…でも、なかなか勉強する気になれない。真面目にお金の勉強は取っつきにくい、そんな人のためにピッタリのボードゲーム会(キャッシュフローゲーム)を企画しました!

自分らしく生きるために、経済的に自立することは大きな価値があるものです。まずは気軽にお茶でもしながらゲーム体験してみませんか?
丁寧に解説しながらゆるーく進めていくので、一緒に楽しみましょう!初めての方もお気軽にご参加ください!

▼進め方
1. 自己紹介
2. ルール説明・ゲーム開始!
3. ゲームの結果発表
4. 気づきのシェアリング

▼こんな方が多いです
・20~40代の方
・楽しいことが好きな方
・お金の勉強は何から始めたら良いか分からない方

▼参加費
無料


▼参加方法
オンライン(ZOOM)
お話しながら進めるので、カメラをオンにして、ご参加をお願いします。

参加希望の旨をご連絡いただきましたら、メールで参加用URLをご連絡させて頂きます。日程相談も可ですのでお気軽にご連絡ください♪


▼禁止事項
・社会人向けの内容のため、学生の参加はご遠慮ください。
・当日&無断キャンセルといった、迷惑行為はご遠慮ください。
・投資、宗教、ビジネスなどの勧誘目的での参加は禁止しています。