【zoom無料セミナー】社員30名以下の社長必見!2ヶ月で実現する「会社が求める社員を育てる」独自の人事制度の作り方

共有用URL https://everevo.com/event/70156
開催日程

2022/12/08(木)13:00 ~ 14:00

カレンダーに追加
詳細

※本セミナーは従業員30名以下の企業にお勤め頂いている方向けとなります。

 

「社員がすぐ辞める」「従業員間のトラブルが絶えない」

 

人材育成にコストをかけているの割に、人材育成がうまく行っていない原因は、アナタの会社の人事制度にあるのかも知れません!

 

アナタの会社は次のような問題を抱えていませんか?

 

・昇給・賞与にルールがない
・等級や役職を上げるためのルールが不明確
・何をどうすれば評価されるのかが分かりづらい
・採用の都度、相場に合わせて給料設定をしてきた

 

上記の項目に1つでも当てはまるのならアナタの会社の人材育成は失敗している可能性が高いです。

 

かつて中小企業の人事制度は「なあなあ」でも、なんとかうまく行っていました。しかし、人材の確保が難しくなった昨今では、その「なあなあな人事制度」は社員にとって不満の種でしかありません
何をすれば評価され、出世につながるのか。自分のスキルと給与は見合っているのか、という社員の不満を先回りして解消する人事制度こそが”今の中小企業”に求められています。

 

本セミナーでは数多くのメディア掲載実績を持ち、最短2カ月という超スピードでクライアント企業に合ったオリジナルの人事制度(等級制度、評価制度、賃金制度)を提案してきた「中小企業の人事のプロ」一般社団法人社会人養成塾、代表理事「猪 基史(いの もとふみ)」様が『社員30名以下の中小企業がやるべき はじめての人事制度づくり』についてご紹介します。

 

『自分の会社にあった独自の人事制度づくり』こそ、アナタの会社に本当に必要なモノなのかも。
ぜひ、本セミナーで人材採用・育成コストをムダにしない、中小企業だからこその人事制度づくりを学んでみませんか?