【zoom無料セミナー】社員がぐんぐん成長する!人材育成と業績UPに直結する「人事評価制度」の作り方

共有用URL https://everevo.com/event/70120
開催日程

2022/12/06(火)13:00 ~ 15:00

カレンダーに追加
詳細

こんな課題を抱える中小企業経営者様はいませんか?

 

社員のモチベーションが低く、指示したことしかやってくれない
上司に部下をサポートするスキルがない
優秀な社員ほど辞めていってしまう
組織内のコミュニケーションが円滑にいかない

 

これらの課題解決に必要なのは、ズバリ「人事評価制度」の見直し。

 

しかも、社員間に差をつける単なる処遇決定のための制度ではなく、
本来の「人事評価制度」の役割である
◆人材の育成
◆職場の活性化
◆業績向上
この3つを叶える仕組みを組み込んだオリジナルの制度づくりが必須です!

 

本セミナーでは、元㈱日立製作所の人事教育部門出身の人事関連コンサルタント(有)サントウ経営事務所が登壇。
【人材育成と業績向上の仕組みを組み込んだ人事評価制度の作り方&運用ノウハウ】を解説します。

 

人事評価制度は売上に貢献しない」と思われている方にとっては、その考えが払拭されるセミナー。

 

運用実例を挙げながら、具体的な仕組みや仕掛けを紹介しますので、ご参加頂く企業様は自社に合うオリジナルの制度作りや活用イメージが湧いてくることでしょう。

 

社員の能力&スキルの底上げからモチベーションアップ、職場の活性化、業績アップが叶う、新しい人事評価制度を通して『善の循環』を社内に生み出したい企業様は、ぜひお集りください。