インド占星術 無料鑑定会【東京都中央区 2022/11/12(土)】満席(キャンセル待ち)

共有用URL https://everevo.com/event/69181
開催日程

2022/11/12(土)13:00 ~ 15:00

カレンダーに追加
詳細

いま自分はどんな運気にあるのか 、自分が生まれもった特徴は何なのか、 いまの悩みにどう対処すればいいのか、インド占星術にもとづいて的確にお答えいたします。

日時:2022年11月12日(土) 13:00~15:00

①13:00~13:30、②13:45~14:15、③14:30~15:00)

場所:会場:東京都中央区 最寄り駅より徒歩5分

(具体的な場所は参加が決まった方に直接ご連絡いたします)

定員:3名

費用:無料

※参加が確定した方には場所、開始時間をご連絡いたします。

※より多くの方に鑑定を受けていただくために、新規の方を優先することがあります。

※満席の場合は「キャンセル待ち」より登録してください。次回からの開催日程を優先的にご案内いたします。

●申し込みは下記のページよりご予約ください。

https://www.kokuchpro.com/event/60d6324d9cc232a6c769baa2b257f457/


●申し込み方法

・「申込む」または「キャンセル待ちに登録」ボタンより必要事項を記入して送信してください。

  ↓

・「こくちーず」から「登録完了」の自動返信メールが届きます。

  ↓

・主催者側で登録内容を確認後、参加を受け付けた方には直接「参加受付」のメールを送信いたしますので、参加する場合はそのままメールを返信してください。

  ↓

・主催者から「参加受付確定」のメールが届けば受付完了になります。


お問合せ先:インド占星術の広場 

ダルシャナ

http://darsana.asia/

info@darsana.asia

●インド占星術とは・・・

 自分は何のために生まれてきたの?

 人はどう生きていけばいいの?

 長い人生の中で、こういう疑問、深い闇の壁につきあたったとき、人はどうすればいいのでしょうか。

 インド占星術=ジョーティッシュは、過去・現在・未来を知るための「目」といわれています。

 また、「光の科学」ともいわれ、その光は人生の深くて暗い闇を照らすものでもあります。

 インド占星術をとおして人生の闇に光を照らすことで、

 生きることの意味を理解したり、生きるための知恵を見いだすことを目指します。

 ※申し込み多数の場合は抽選により参加者には直接「受付確定」のメールを送ります。


●Q&A

Q:自分の生まれた時間がはっきりしません。それでも鑑定できますか?

A:できれば母子手帳などで「何時何分」という情報がある方がいいです。

  どうしてもはっきりしない場合は、それを前提にわかる範囲でお答えいたします。


Q:お友達を連れていっても大丈夫ですか?

A:お一人で参加される方が望ましいと思いますが、そうしても同伴者が必要な場合はご相談ください。


●感想

・ダルシャナ先生

本日は、無料鑑定でみて頂きありがとうございます。

最近、感じていた事とぴったり一致したので、「この方向でよいんだな」と安堵し、

昨年まで不安に感じていた未来も、「きっと大丈夫だ」と確信いたしました。

先生がおっしゃって下さった事を踏まえ、これから先進んでいきたいと思います。Y


・無料で申し訳ない位、色々な事を教えてもらいました。

先生も気さくな方で、気楽に質問出来ました。

人生の流れが変わる感じていたら、占いでも今年から流れが変わると出ていて、その一致に驚きました。

他の占術ではなんとなく腑に落ちなかったのですが、インド占星術の結果はこれからの指針にしていこうと信じられる内容でした。

良いタイミングでの巡り合わせに感謝しています。

難しそうですが勉強してみたくなりました。

ありがとうございました! KK


・ダルシャナ様

本日はありがとうございました。

為になるお話を伺えて、参考になりました。

価値観や考え方を変えて違う方向から見てみること大事だと思いました。

ちょうど変換期に先生にお会いできたのもご縁です。

いい事があると願って頑張ります。 TK


※鑑定の感想をもっと見る 

http://darsana.asia/wordpress2/2021-01-711-720/


■その他の日程 

10月22日(土) 満席(キャンセル待ち)

https://www.kokuchpro.com/event/39b49468b529edde4754a949a09578d2/

10月29日(土) 満席(キャンセル待ち)

https://www.kokuchpro.com/event/c3a65f5ef6794597e3dc45e30399e1ae/

11月05日(土) 満席(キャンセル待ち)

https://www.kokuchpro.com/event/f64ff5b4bae820671cb8d48686f0dc67/


※最新の空き状況はこちらのページでも確認できます。

http://darsana.asia/wordpress2/2020/02/muryokanteikai/


※直前の「キャンセル」はこちらにも掲載中です。

http://darsana.asia/c-board.cgi