インド占星術 無料対面鑑定会【東京都中央区京橋 2022/10/29(土)】満席(キャンセル待ち)

共有用URL https://everevo.com/event/68701
開催日程

2022/10/29(土)09:15 ~ 11:15

カレンダーに追加
詳細

参加を希望するの場合、下記ページより登録をお願いいたします。参加が確定した方にはメールでご連絡いたします。


https://www.kokuchpro.com/event/c3a65f5ef6794597e3dc45e30399e1ae/


いま自分はどんな運気にあるのか 、自分が生まれもった特徴は何なのか、 いまの悩みにどう対処すればいいのか、インド占星術にもとづいて的確にお答えいたします。


日時:2022年10月29日(土) 09:15~11:15


場所:会場:東京都中央区京橋 最寄り駅より徒歩3分

定員:3名

費用:無料


お問合せ先:インド占星術の広場 ダルシャナ

http://darsana.asia/


●インド占星術とは・・・


 自分は何のために生まれてきたの?  人はどう生きていけばいいの?

 長い人生の中で、こういう疑問、深い闇の壁につきあたったとき、人はどうすればいいのでしょうか。

 インド占星術=ジョーティッシュは、過去・現在・未来を知るための「目」といわれています。また、「光の科学」ともいわれ、その光は人生の深くて暗い闇を照らすものでもあります。

 インド占星術をとおして人生の闇に光を照らすことで、

 生きることの意味を理解したり、生きるための知恵を見いだすことを目指します。


●Q&A

Q:自分の生まれた時間がはっきりしません。それでも鑑定できますか?

A:できれば母子手帳などで「何時何分」という情報がある方がいいです。どうしてもはっきりしない場合は、それを前提にわかる範囲でお答えいたします


●感想

・ダルシャナ先生

本日は、無料鑑定でみて頂きありがとうございます。

最近、感じていた事とぴったり一致したので、「この方向でよいんだな」と安堵し、昨年まで不安に感じていた未来も、「きっと大丈夫だ」と確信いたしました。

先生がおっしゃって下さった事を踏まえ、これから先進んでいきたいと思います。Y


・ダルシャナ様

本日はありがとうございました。

為になるお話を伺えて、参考になりました。

価値観や考え方を変えて違う方向から見てみること大事だと思いました。

ちょうど変換期に先生にお会いできたのもご縁です。

いい事があると願って頑張ります。TK