『PRの場で上等!おしゃべりさん集まれ♪』

共有用URL https://everevo.com/event/67919
開催日程

2022/08/18(木)13:00 ~ 14:00

カレンダーに追加
詳細



オンライントーク会

【おしゃべりさん集まれ♪】

PRの場で上等!あなたの仕事の魅力を教えてください

同世代のみんながどんな仕事をしているのか?

どんな働き方をして、どうやって輝いているのか?

どんな生活スタイル?食事は?ストレス発散は?


仕事はバリバリ!

でもプライベートはずぼら(笑)

そんな方も大歓迎!


仕事について発信し、語り、自分とも向き合える。

そして応援してもらえる仲間に巡り合えるかもしれません。


キラキラした仕事じゃない?そんなことありません。

一生懸命働いている人は皆素晴らしく、輝いています。

同世代だと話しやすい、共感できることも多いかもッ?!

ラフな雰囲気でお話ししましょう^^

前向きに頑張る人同士だから、お互い刺激にになる事もあるのではないでしょうか!

お気軽にご参加お待ちしてます

下部にルールを記載しています。必ず守ってくださいネ

①日時

2022818日(木)、25日(木) 13:0014:00

②場所

オンラインツール利用

Googleミート


③費用

参加費:無料

④参加条件

人の考え方に理解を示せる方


⑤ルールについて

【禁止事項】

皆様に楽しく安全に参加していいただくため、下記の事項を禁止します。

発覚した場合は、即座にご退出いただきます。※費用の返金は致しかねます。


過度な勧誘行為

執拗に連絡先を聞くなど迷惑行為

その他、勧誘を目的とした参加

威圧的高圧的な態度や姿勢を直接または間接的に伝える(行う)行為

暴言や暴言と判断される言葉、悪口、ネガティブな発言        

嫌がらせおよび嫌がらせと判断される行為     

グループを作る、仲間外れ、いじめと思われる行為

違法な物品の販売や役務提供、違法な販売方法、詐欺行為、許認可を取得しないで行う販売行為全般


その他、無断キャンセルを繰り返す場合等

主催側の判断により

参加不可とさせていただく可能性がございます。