(8/19)【今後の人生で集客に悩まない】2ステップ集客法実践講座・体験ワークショップ

共有用URL https://everevo.com/event/67802
開催日程

2022/08/19(金)10:00 ~ 12:00

カレンダーに追加
詳細

【今後の人生で集客に悩まない】2ステップ集客法実践講座・体験ワークショップ

2時間ください。そうすれば、誰でも確実に集客から結果を出せる方法が分かります。


この方法は、どのメディアでも効果的です。

それなのに、多くの人が使っていません・・・


この方法は、誰もが一度は試したことがある方法です。

それなのに、上手く使えている人はほとんどいません・・・


この方法は、想像以上の売り上げをもたらします。

それなのに、努力してマスターしようとする人はほとんどいません・・・


たったの2ステップで新規顧客を簡単に獲得でき、

しかもその人たちが固定客になり、安定利益をもたらしてくれる。


それが「2ステップ集客法」です。


そして今回、この2ステップ集客法実践講座の体験ワークショップを開催します。


【2ステップ集客法について】

2ステップ集客法は、マーケティングの大原則に基づいた王道の集客方法です。その原則は日本のみならず、マーケティングの本場のアメリカでも一般的に用いられています。


たったの2ステップで、新規集客を上げ、安定的な利益を上げられるようになることに、驚くことでしょう。


例えば、新規客を強力に惹きつけることができます。

(誰もがあらがうことのできない魅力を持っているので、多くの人があなたの商品サービスに興味を持つでしょう)


例えば、リピーターからの収入で安定的な利益を上げることができます。

(しかも特別なことではなく、誰にでもできることです)


あなたは今すぐ、安定的にビジネスを成長させたいですか?

それなら今すぐ、2ステップ集客法の体験ワークショップに申し込んでください。


【2ステップ集客法でできること】

・営業で頭を下げることなく、見込み客をどんどん集めることができます

・成約の可能性が低い、場当たり営業をせず、申し込む可能性の高い見込み客だけを集めることができます

・見込み客の興味や関心に合わせた集客が可能になり、濃いリストが手に入るようになります

・今までリーチできていなかった客層からも集客できるようになり、ビジネスの幅が広がります

・今までより成約率が向上、リピート率も向上し、売り上げが伸びます

・高額商品でも申し込んでくれるお客が増え、より売り上げが安定します

・良い口コミが広まり、自然集客も可能になります

・ライバルにお客を取られにくくなり、安心して過ごせるようになります


【2ステップ集客法はこんな人にオススメです】

・起業したが、何をやってもビジネスが軌道に乗らない

・集客が結果につながらない

・何をすれば集客が結果につながるのか、よく分からない

・集客しても良い客が集まらない

・SNS、広告、交流会など、色々試したがどれも上手くいかない

・売上が全く伸びない

・働く時間に収入が見合っていない

・忙しくて時間の余裕が全くない

・家族との時間を犠牲にして働いている

・お金が足りずに諦めている夢がある

・本当はもっとやりたい別のことがある

・年収1000万より、もっと先の未来も視野に入れている


【体験ワークショップとは?】

体験ワークショップでは、2ステップ集客法の実践講座の一部を、実際にワークを交えて体験することができます。


ワークショップに参加したからと言って、集客が結果につながらないと言う悩みが、すぐに解決することはお約束できません。


ですが、ワークショップが終わる頃には、なぜ今までうまく集客できなかったのか、そして集客が結果に結びつかなかったのか、その理由をあなたは理解することができているでしょう。


そして、今から何をするべきかが明確になり、あなたが結果を出せる集客を実行するための、第一歩を踏み出すことができるようになります。


【体験ワークショップで学べること】

・なぜ起業した人の大半が、結果の出る集客をできないのか?

・さらに失敗を重ねる悪循環。その原因となる思い込みとは?

・集客は、ある1つのポイントに気を付ければ結果を出せるようになる!

・結果を出せる集客を可能にする、2ステップ集客法【実践講座】とは?

・2ステップ集客法を実践する際、失敗しやすい勘違い3選

・2ステップ集客法で確実に成果を出すための3つのフェイズ

などをお伝えします。

(内容は予告なく変更する場合あり)


【当日スケジュール】

・結果につながる集客に必要なこと(前半)

・結果につながる集客に必要なこと(後半)

・2ステップ集客法【実践講座】の説明

・Q&A、アンケート


トータル2時間程度。(途中10分休憩あり)


【参加人数】

サポートの都合上、体験セミナーへの参加は【5名限定】とさせていただきます。

他の場所でも募集をしているため、参加枠は予定より早く埋まる可能性がありますので、今すぐお申し込みください。


【参加条件】

会社経営者、個人事業主、フリーランスの方。

※会社従業員の方、同業者(マーケティング事業あり)の方はご参加いただけません。


【参加料】

1000円(税込)


【開催方法】

オンライン(ZOOM)

※本セミナーは原則、途中入場はできません(一度退席された方も含む)。全ての時間参加が難しい場合は、あらかじめお問い合わせください。5分以上遅刻された方は、ご入室をお断りする場合があります。ご参加は開催時間の5分前~開始時間を目安にご来場くださいませ。


【参加特典】

今、参加いただいた方には、もれなく2ステップ集客法の基本理論を解説したレポートを無料でプレゼントします。


【ノーリスクで参加できます】

・返金保証あり(※)

・無理な勧誘なし


※セミナー募集サイトでお支払いいただいた場合は、各サイトごとのルールに従います。当社のお申し込みフォームからの直接お申し込みの場合は、ワークショップ当日のお申し出により無条件の全額返金保証となります(要:返金理由のヒアリング)

※当日、一部で当社サービスのご案内があります。無理な勧誘は一切ないので安心してご参加ください。


【参加方法】

①開催日の前日までに以下の申込専用ページにアクセスし、希望の日時へ進んでください。

>>>申し込みページはこちら

②申込フォームからお申し込みいただくと、Zoom参加用リンクの書かれた案内メールが届きます

③当日にZoomでアクセスして参加


(講師)

レベルタス・マーケティング主催

株式会社レベルタス 代表取締役

栢菅 貴史


2011年から法人代表を務める集客コンサルタント。Webマーケティングを中心とし、集客や売上の伸び悩み、他社との競争に悩む、小規模法人や個人事業主を中心に、戦略面から集客を改善し、今ある資源で売上を最大化するコンサルティングを実施中。クライアントが「自分の本当に大切なことに取り組める」自由を得るための環境作りをサポートしている。趣味は映画鑑賞。