第9回 コメディカルのための基礎教育セミナー

共有用URL https://everevo.com/event/67240
開催日程

2022/08/28(日)10:00 ~ 17:00

カレンダーに追加
詳細

当研究会大好評の企画コメディカルのための基礎教育セミナーを今年もWeb開催することになりました。

基礎教育セミナーは、カテーテル検査・治療についてとても分かりやすく解説するセミナーとなっております。

今年の内容は、一言で表せないほど盛沢山な内容となっておりカテーテル業務に携わっている全てのコメディカルが参加していただけるようになっております。

実際にカテーテル業務に携わっていて分からないこと、疑問を解決して翌日の業務にお役立てください。

サイコメに初めて参加する方、もちろん大歓迎です。

基礎教育セミナーの詳細は、プログラムにてご確認お願い致します。

当日、ご視聴ができない方でもお申込みいただければ、後日アーカイブ配信にてご視聴する事が可能です。


チケットをご購入前には必ず以下の注意事項をお読みになり、ご了承のうえチケットのご購入お願い致します。

【注意事項】

    everevo登録時の注意事項

・登録氏名は、Zoomウエビナー各認定団体提出の登録氏名と同一でお願いいたします。

・会社名の記入欄に「病院名」、部署名の記入欄に「職種」の記載をお願いいたします。

・メールアドレスの登録は、フリーメールアドレス(Gmail.yahoo!メール.Outlookなど)のご使用を推奨致します。

キャリアメールアドレスを登録に使用の方、また迷惑メール設定をされている方はeverevo.comを受信できるように設定お願い致します

 

    お支払い方法について

クレジットカードご使用の方へ evervoでご使用できないクレジットカードもございますのでご注意ください。

      対応 :VisaMastercardDINERS

      未対応:JCBAMEX 

・コンビニ払いでは申し込み後入金がない状態で3日経過いたしますと自動キャンセルとなります。

なお、原則入金後のキャンセルにつきましては、返金対応はできません。予めご了承ください。

・「コンビニ/銀行払い」の支払い方法は、開催日前日8/27 17:00まで申し込みが可能となります。それ以降の申し込みは、クレジットカードでのご利用しかできませんのでご注意ください。

・入金やチケット発行に関するお問い合わせは、サイコメ事務局では対応いたしかねますのでeverevoのお問い合わせまでお願いいたします。

・領収書はeverevoから発行いたします。詳しい方法はeverevoサイト内の「ご利用ガイド」「ヘルプ」参加者さま向け「チケット代金の領収書を発行してほしい」をご覧ください。

・ チケット料金の支払い方法により、手数料が違います。詳しくは、everevoのヘルプでご確認お願い致します。


    当日のご参加について

・開催2日前(826 金曜)に、everevoから登録していただいたメールアドレスにZoomウェビナーのURL、ミーティングID、パスコードが記載されているメールを送らせていただきます。

(開催2日前のメール配布後に参加申し込み、入金が確認させた方は開催当日午前9時までに同じ内容をお送りさせていただきます。)

・メールと同じ内容が記載されたものがeverevoMYPAGEからもご確認できます。

メールが届いてない方は、お手数ですがeverevo MYPAGEのご確認をお願い致します。

・テキストなどの配布はございません。

・本セミナーの録画やスクリーンショット及び資料の無断転用や視聴用URLの転用を固くお断りします。

 

    認定単位証明書について

Zoomウェビナーにご参加いただけた方に認定単位証明書を発行いたします。

ただし、everevoの登録情報とZoomウェビナーのログが同一であることが確認出来た方のみとさせていただきます。

everevo登録時の入力内容に不備がございますと認定単位が認められない場合もございます。

・各認定団体へ、皆様の登録氏名、病院名を提出させていただくことをご了承ください。

認定単位証明書の提出方法については、各認定団体の事務局へご確認ください。

・認定単位証明書は開催2週間後を目安に埼玉心血管コメディカル研究会からメールにてお送りいたします。

 

    アーカイブのご視聴について

・開催3日後(8月31日)までに登録していただいたメールアドレスにeverevoからアーカイブの視聴方法をメールで送らせていただきます。

・セミナー参加後もeverevoから退会はせずメールが届くのをお待ちください。

・アーカイブ視聴は、2週間の期間限定となっておりますのでご注意ください。

 

注意事項は以上となります。

 

その他ご質問や何か不明な点等ございましたらeverevoの「主催者に問い合わせる」または埼玉心血管コメディカル研究会のTwitter(@saicome2001)までご連絡いただけたらと思います。

皆様のご参加お待ちしております。