5月21日(土) 人の心を動かすコミュニケーションメソッド【オンライン】

共有用URL https://everevo.com/event/66015
開催日程

2022/05/21(土)10:00 ~ 12:00

カレンダーに追加
詳細
--------------------------------------
【本セミナーで学べる内容】

1.自己肯定能力の上げ方
 ~人生を左右する2大能力について 他

2.コミュニケーション能力の上げ方
 ~表現力と感動力 他

3.会話の原理
 ~言葉だけで会話をしない 他
--------------------------------------

「自己肯定能力」と「コミュニケーション能力」を高めることで、
 ・自信を持つ
 ・自分を良い状態にする
 ・また会いたいと思われる
 ・異性からも仲間からも仕事からもモテる
 ・幸せを感じながら生きる
ことができます。

『人の心を動かすコミュニケーションメソッド』では、その真髄をお伝えします!


●今抱えている問題や願望を解決・実現できる能力を「体質化」しましょう!

「集まりなどで、気が付くとポツンとしてる自分がいる」
「反対されると、すぐに自分の意見をひっこめてしまう」
「自分から言い出したり、人を誘ったりすることが無い」
「何をやっても自信がもてず、充実感も得られない」
「異性や初対面の人とのコミュニケーションが苦手」
「いろんな自己啓発セミナーに参加したけど変わらなかった」
「やりたいことを思いついても、なかなか実行にうつせない」
「何かを始めたとしても、いつも中途半端で終わってしまう」

など、人は様々な不安や悩みを抱えているものです。

だからと言って、悩んでいてもいっこうに問題は解決しません。
その主な原因は解決方法がわからないからですが、そのこと自体が新たな悩みとなって、ぐるぐると負のスパイラルに陥りがちです。

その間、刻一刻と人生の大切な時間は失われていきます。
もったいないですよね。

実は人間は、ちょっとしたことで短期間のうちに大変身できる極めて大きなパワー、可能性を秘めています。
特別な人だけではなく、すべての人がです。

私と一緒に問題解決や願望を実現し、思い通りの人生をスタートしてみませんか?



●最後に

明確な解決策を手にしなければ、問題はなかなか解決しません。願望の実現にも時間がかかるでしょう。
もちろん、皆さんがこれまで生きてこられた人生の中で様々な経験をし、それが様々な能力となって皆さん自身を助けてきたのは間違いないです。
なので、ゼロから何かを始めるということではありません。すでに相当な能力を身につけられていらっしゃいます。

今必要なのは、皆さんの中に眠っているその能力の「実効性」を高めてあげることだけなのです。
ただ、その高め方は義務教育では教えてくれなかったですし、その後の人生の環境如何で個人差が大きくでてくる部分になります。

例えば「会話がうまい」と見られる人は、その能力が自然と育まれる環境に身を置いてきたからです。本人の努力は不可欠ですが、他の人と比べ環境的に優位だったのは要因のひとつです。
それらの個人差はしょうがないことなのですが、だからと言って諦める必要はまったくありません。

そうです。今、あなたの目の前に突然、あなたが今抱えている問題の解決や願望の実現の仕方が提示されました。
でも、これまで悩んできたあなたは、問題が解消した後や願望が叶った後の自分自身の姿や気持ちを想像することすら難しいかもしれません。変化前に変化後を想像するのは誰にでも難しいものです。

自転車に乗る練習を始めたばかりの時に、まさかやがては手放し運転ができるなんて想像もできませんよね。でも、そうなれるんです。
言葉だってそうです。覚えたては考えながら口に出してたと思いますが、いまはどうでしょう?日本語なら、何も考えずにすらすらと出てきませんか?
人間の脳みそは想像を絶する性能をもっています。一旦「体質化」できると、そのあとはまるで別世界が待っているのです。

信じて飛び込むかどうか、最後の判断はあなた自身にお願いするしかありません。でも、これだけは言えます。

原理や因果関係を理解すれば、自分自身の心や思考の在り方やコミュニケーションの仕方をどう変えるべきかわかります。
変える意思があれば、変えるために行動することができます。行動の仕方が分からないばっかりに路頭に迷うのはもうやめましょう。

先延ばししても解決しません。まずは是非、本セミナーに参加してみてください!