【RISU塾月島校】☆実物で理解を深める!「立体図形」ワークショップ☆ ~親子で楽しく学んで、賞品をゲットしよう!~

共有用URL https://everevo.com/event/65816
開催日程

2022/06/18(土)16:00 ~ 2022/07/16(土) 17:00

カレンダーに追加
詳細

以下の内容で、イベントを開催致しますので、ご興味のある方は、是非ご応募ください!

親子で楽しい時間を過ごす機会としていただけましたら幸いです。


=====

☆実物で理解を深める!「立体図形」ワークショップ☆

~親子で楽しく学んで、賞品をゲットしよう!~


【内容】

立体図形を学ぶ2つの体験型イベントを開催します!

詳細は以下の通りです。

7/16(土) 立体パズル

・2種類の立体図形パズルの、カードで出題されるお題に挑み、完成を目指します。

・親御さんの協力プレイもあります!


※どの回も、ポイント制です。正解数に応じてポイントゲット!

※規定のポイントを獲得した組には、素敵な賞品をプレゼントいたします。


【開催日時】

・立体パズル 7/16(土) 16:00~17:00 

※開催時間の15分前より開場しております。早めにお越し頂いても構いません。


【所要時間】

・60分程度


【対象者】

・立体パズル:1~4年生のお子様およびその保護者様

※ご両親でのご参加も可能です。


【定員】

3組様まで


【お申込み】

ご希望の開催場所・日時をチケットからお選びください。


【お申込期限】

イベント日時により期限が異なりますので、ご注意ください。

7月開催イベント:7/14(木)23:59まで。


※下記の点を予めご了承ください。

・ご参加は先着順、定員に達した場合は締め切りとさせていただきます。

・ご参加の可否は、申込みいただいたアドレス宛に、メールにてお知らせさせていただきます。

・ご参加いただいた方には、amazonベストセラー本「10億件の学習データが教える 理系が得意な子の育て方」(お試し版)をプレゼントさせていただきます。


=====

〇新型コロナウイルス感染防止への取り組みとご協力のお願い

会場では 以下のウイルス感染症への対策を徹底して行ってまいります。


1 アルコール消毒液の設置

2 施設消毒・換気・広めの席配置

3 スタッフの検温・マスクの着用

4 ご参加者様の会場での検温実施

5 手洗いうがいのご協力のお願い


・ご参加者様におかれましては、マスクを必ずご着用の上ご参加をお願いいたします。

・ご自宅でも検温を実施していただき、体温が37.5度を超える場合はご来場をお控えください。

・会場でも検温をさせていただき、体温が37.5度を超える場合はご入場をお断りいたします。

・入室時に手洗いとうがいのご協力をお願いいたします。

・アルコール消毒液は、適宜ご自由にお使いください。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。