給料以外に収入が必要な時代、手堅い家賃収入で自由なお金を手に入れた人が増えています!
副収入を手に入れ続けている人だけが知っている最大のリスクは「無知」
ワンルームマンション経営では、「個人年金」や「生命保険がわり」、「相続税対策」など、収入面などでさまざまなメリットが受けられます。
一方で「空室」や「家賃下落」、「家賃滞納」など安定収入をおびやかすリスクがあることも事実ですが、資産運用において最大のリスクは無知であることです。これ以上のリスクがないことを、成功している人だけは知っています。
マンション経営のメリット
- 個人年金として老後の収入源に
- 生命保険代わりに
- 相続税対策として
マンション経営のリスク
- 空室による収入ダウン
- 賃貸需要の変化による家賃下落
- 家賃滞納のトラブル
年間100万円超えの副収入を手に入れている方の成功の秘訣も今回お伝えします!
ワンルームマンション経営で手堅く副収入を手に入れている方は、購入前にしっかりと知識を身につけてから始めています。
実際に知識を身につけてから購入された私たちのお客様は、年間100万円を超える家賃収入を手に入れ続けている方がほとんどです。
その知識とは何か?他に事前に知っておくべきことは何か? 手堅く副収入を手に入れるために必要な知識を、年間100万円超えの成功の秘訣もあわせて、今回私たちが分かりやすくお伝えします!
初めてでも手堅く副収入を手に入れるための3つのポイント
POINT 1
ワンルームマンション経営が手堅くお金を増やせる理由
資産運用には、株式やFX、最近では仮想通貨などさまざまな種類があり、得られるリターンやリスクも種類によって変わってきます。
中でもマンション経営は、手堅く長期的に収入が得られる投資として、「安定した収入が欲しい」方におススメとされている理由があります。
また株式やFXなどと比較しても、マンション経営はリスク変動が低いと言われていますので、こちらの理由もあわせて詳しくお伝えいたします。
POINT 2
あらゆるリスクに備えた事前にできる対策
もちろん、どの資産運用にもリスクが伴います。中でもワンルームマンション経営には「空室」や「家賃下落」など、さまざまなリスクが挙げられますが、それらのリスクの大半は実は、購入物件を選ぶときに対策できます。
そこで、初めてでもできるだけリスクを避けられるよう、業界のプロである私たちが、リスクの種類から事前にできる対策まで分かりやすくお伝えいたします。
POINT 3
入居率99.7%を実現する失敗しない物件選び
想定されるリスクの中でも、一番避けたいリスクは「空室」です。今後20年、都内の単身世帯数は増加する見込みですが、実は都内の中でも入居者が見つかりやすい地域と見つかりにくい地域があります。
そこで、取扱物件の入居率99.7%を誇る私たちが、都内の中でもより入居者が見つかりやすい物件の選び方をお伝えいたします。
出典:東京都総務局「東京都世帯数の予測-統計データー 平成31年3月」