【1月26日】デジタル・ナレッジ 新春カンファレンス2022《オンライン開催》

共有用URL https://everevo.com/event/63789
開催日程

2022/01/26(水)14:00 ~ 17:30

カレンダーに追加
詳細

こちらから事前予約なさってください。参加無料です。

https://www.digital-knowledge.co.jp/archives/25528/


コロナ禍により教育がオンラインへ緊急避難してはや2年が経とうとしています。
これまで議論されてきた“オンラインとリアル※、どちらが良いのか”ではない、教育のニューノーマル時代が始まろうとしています。

オンラインとリアルな学び、ライブ配信とオンデマンド配信、これらを含むあらゆる教育要素をオンラインに接続し、それぞれの教育要素を有機的につないで教育を提供する<コネクテッド教育>を実現することが、今求められているのです。

そして、そのハブとして大きな役割を果たすと期待されるのが、『Learning Management System(LMS)』です。

LMSを活用することで「学びと人事評価や就職がつながる」「教育研修と店舗オペレーションがつながる」「学びとスキルがバッジでつながる」「日本と海外が教育でつながる」「学びと日常業務がつながる」等々、あらゆる学びと成果・アウトプットがつながる、あたらしい教育が実現されていくでしょう。

2022年を迎えるにあたり、この重要なLMSの役割を見つめ直し、ポストコロナ時代の教育を改めて皆さまと考えていきたく本イベントを開催いたします。
また、デジタル・ナレッジの新しいチャレンジについてもお話しいたします。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

(※ここでいうリアルとは、教室での授業、書籍なども含めた課題、質問対応やプリントの配布、個別の指導などあらゆる教育要素を含みます。)