【オンライン】『勉強』から『行動』に!起業前に知っておきたいビジネスオーナー勉強会

共有用URL https://everevo.com/event/63774
開催日程

2022/01/22(土)21:00 ~ 22:00

カレンダーに追加
詳細
「自分にしかできないことをやりたい!」
「サラリーマンで人生終わりたくない!」
「自分の力でビジネスをはじめてみたい!」
 
という方も多いのではないでしょうか?ただ同時に
 
「その時一瞬やる気になるものの、何も行動を起こせずモヤモヤしている…」
「知識は増えるけど、次の日にはまた元通りになっている…」
 
という悩みを持っている方が多いのも事実だと思います。
 
実は私自身も同じ悩みを持っていました。
 
そんなときに一つのきっかけから現役ビジネスオーナーから直接学べる環境や情報を得て、小さくコツコツではありますが『勉強』で終わらせることなく『実践』をしてきました。
 
この勉強会では、そういった『具体的な行動』を起こしたい方向けに私自身が実践してきた成功するための考え方、人脈の作り方、具体的なビジネスオーナーになるための手段などを凝縮してお伝えします!
 
この時間を通してビジネスオーナーにチャレンジするための第一歩になれば幸いです。
 
(※)本イベントは初心者向けの勉強会です。また女性の参加者も多く、初参加・お一人でのご申込がほとんどですので、あまり身構えずお気軽にご参加ください(^ ^)
 
【当日の流れ】
1、主催者自己紹介
2、『ビジネスオーナー』と『自営業』の違い
3、収入が入り続ける仕組みの選び方
4、成功するための考え方
5、具体的な行動のヒント
6、質疑応答
  
【この会で学べること】
・お金と時間の自由を得るためのやり方と考え方が学べます
・ビジネスオーナーになるための具体的手段が見つかります
・人脈と環境の作り方がわかります
・具体的な行動のヒントがつかめます
 
【参加方法】
[オンライン]Zoomミーティング
詳細はお申し込み後にご連絡します。変更がある場合があります。
  
【注意事項】
・前日または当日のキャンセルはお控えください
・勧誘や物品販売目的での参加は禁止です
・学生の方は参加できません