「投資不動産」を購入するなら競売・任売でお得に購入セミナー!

共有用URL https://everevo.com/event/63609
開催日程

2022/01/30(日)13:30 ~ 15:30

カレンダーに追加
詳細

~「不動産は競売・任売で賢く手に入れる」東京大井町開催~

2022年最初の競売不動産と任意売却不動産のセミナー開催のお知らせです。

競売不動産や任意売却不動産に興味をもった不動産経営を目指すみなさま!
2022年こそは、競売や任売で投資用不動産を手に入れませんか。
競売不動産・任意売却不動産を手に入れるために今こそ一歩踏み出しましょう!

 皆さまもご存知の通り、コロナ禍であっても、不動産市場は活況です。周りと同じことをしていても、お宝物件には出会えません!そうです!「今」こそ、しっかり勉強して、新しい情報を手に入れなければなりません!ぜひ、賃貸経営に競売不動産、任意売却不動産という選択肢を取り込みましょう。

今回のセミナーでは、任意売却不動産に関する内容として、「任意売却不動産について」わかりやすく解説し、任意売却不動産を手に入れるための攻略法を実際の具体事例を用いて勉強していきたいと思います。任意売却不動産の勉強会は貴重ですので、この機会に是非お集まりください。

次に競売不動産に関する内容ですが、最近では競売不動産への参入者も増えており、なかなか物件を落札できないという相談が増えています。そこで今回は、実際の競売不動産事件を取り上げ、物件の選び方や具体的な入札金額などをみなさまと勉強していこうと考えています。ぜひ、競売不動産のノウハウを取得していただき、不動産ライフを楽しんでいきましょう。

 <注意事項1>
新型コロナウイルス感染症対策として、会場の収容定員40名の50%を上限として、20名様限定で開催させていただきます。
<注意事項2>
当セミナーは一般の投資家様や個人様へ向けた内容のセミナーとなっております。
不動産業者様や不動産関係者のご参加はお断りしております。(別途ご相談ください。)
※2回目以降の参加も大歓迎です!

感染防止の基本方針として「人と人との距離の確保」、「マスク着用」、「手指アルコール消毒」、「検温」、「会場内の換気」に取り組んでおります。

参加者の皆様にもご協力いただきますようお願い申し上げます。

 第1部「任意売却不動産編」 (講師 神山 志士不動産)
1、「任意売却不動産」とは?
2、「任意売却不動産」を収益不動産に変える方法・不動産具体事例
3、「任意売却中」の物件紹介
4、「任意売却不動産」を購入する流れ

第2部「競売不動産編」(講師 柳沼大介 ㈱いく蔵代表)
・最近の競売不動産事情
・ケーススタディ「実際にあった競売不動産事件」事例研究
(物件の選び方や入札額の決め方を実際の競売事件の中から学ぶことができます。)

 当セミナーの終了後、株式会社いく蔵が主催しております「競任大家会」の会員様限定の勉強会・交流会を予定しております(有料)。
同会場にて16:00~19:00 ご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。
(会員勧誘活動は一切行っておりませんのでご安心ください。)

 日時:2022/1/30(日) 13:30~15:30
会場:東京都品川区南品川6-12-21 Valvex地下1階
会場名:「レンタルスペースValvex(バルベックス)大井町店」
アクセス:大井町駅 徒歩5分 半地下になっています。1.2階はマンションとなっています。東京健康科学専門学校の向かい側です。

参加費:無料 

私達は、
投資不動産購入後に「こんなはずではなかった!!」、「全然、利益出ないじゃん!!」ということがないよう、

購入したあとも計画通りに収益・定住していただきたい!!という想いで、
「知識構築セミナー」を毎月1回【無料】で開催しております。
自社不動産や特定の不動産をおすすめすることはありません。

セミナーにご参加希望の方は下記お問い合わせURLよりお申し込みください。

志士不動産ホームページ 

お問い合わせURL