【参加者限定セミナー特典付き】報告だけの営業会議はもう古い? 中小企業向け、成果の出るデジタル×法人営業会議

共有用URL https://everevo.com/event/63296
開催日程

2021/12/23(木)10:30 ~ 12:00

カレンダーに追加
詳細

コロナウイルスの影響により、中小企業の営業の方法も日々変化しております。現在は市場の変化に適応して成果を出せている企業、市場の変化にまだ適応できずに成果が思うように出ていない企業に二分化されています。

本セミナーでは「あるべき営業会議の姿」をテーマに「中小企業に合った成果の出るデジタル×法人営業会議」を講演いたします。

「営業会議を行っているが、本来の営業会議はどうあるべきなのか 」

「営業活動データを取得するために必要なツールがわからない」

「営業活動のデータや、デジタルツールをどう活用するかイメージがわかない」

こんなお悩みがある企業様はぜひご参加ください。


◆本セミナーのポイント

研修後に下記ができている状態を目指します。

営業データをどう活用(会議)すれば売上が上がるか理解している

✓営業活動データ化×デジタル活用する意義を理解している

✓営業活動データを取得するために必要なツールを理解している


◆当日のプログラム

良くある営業会議の問題点

②売上を上げるために必要なPOINT

③営業で見るべきKPI

④営業会議で成果を上げるための重要POINTとデジタル活用

⑤ワークショップ


※当日のセミナーURLにつきましては、
12月22日(水)中にメールにてご案内いたします。


◆セミナー特典

①研修中のワークシート

②カシカセールスの”無料体験キャンペーン”