【好評につき追加開催!】DXの実施意義と全体像を正しく理解する!DX基礎講座

共有用URL https://everevo.com/event/62880
開催日程

2021/12/01(水)15:30 ~ 17:00

カレンダーに追加
詳細

コロナウイルスの影響により、中小企業の営業の方法も日々変化しております。
現在は市場の変化に適応して成果を出せている企業、市場の変化にまだ適応できずに成果が思うように出ていない企業に二分化されています。

本セミナーでは「DXの基礎」をテーマに「その実施意義と全体像を正しく理解する」という内容で講演いたします。

「DX、聞いたことあるけどよくわからない」

「知っているけど何から手を付ければいいか」

「自社に置き換えて実行できるイメージがない」

こんなお悩みがある企業様はぜひご参加ください。

◆本セミナーのポイント

研修後に下記ができている状態を目指します。

✓ DXとはなにか具体例を交えて他者に自信を持って説明できる

✓ DXの成功事例から自社の場合はどうすればいいかが置き換えられる

✓ デジタル化における代表的なデジタル技術の具体的に5つ以上述べることができる

✓ DXを実施するための手順を理解している

✓ 自社へ持ち帰って上長へ提言ができるようになる

◆当日のプログラム

①DXとは?

②DXの成功企業とその特徴

③代表的なデジタルテクノロジー

④DXでよく使われるビジネスモデル

⑤DXの推進方法

※当日のセミナーURLにつきましては、
11月30日(火)中にメールにてご案内いたします。