コロナ禍で支援を必要としている企業に、助成金を案内しませんか?
もし御社サービスの販売価格のうち、80%以上が助成金でまかなえるとしたら
どんなことが起きるでしょうか。
価格が理由の失注が減り、御社の営業スタッフが楽に受注できるようになります!
このフローを自動で実現する助成金診断システム「Jシステム」が今注目を集めています。
「簡単な設問に回答するだけで、受給できる助成金・補助金がその場でわかる」
このシステムを導入し、受注率・アポ数アップといった成果が多くの企業で生まれています。
本説明にて、このシステムが御社事業にどのようなシナジーを生むのか、事例を交えてご紹介します。
お申し込みはこちらから
https://www.eventbook.jp/join/10279/baitai_everevo
■成功事例
・愛知県の保険代理店にて若手社員が、助成金の案内をきっかけに300万円の法人案件を受注した
・営業2名のWeb制作会社が、失注企業300社に助成金を案内し、15件が復活契約、1000万超の売上に繋がった
・営業4名の人材紹介企業が、単価70万円のITツールの売上を月30〜40件から月75件へと大幅に向上させた
■実績
・全国1万社以上に助成金申請サポート
・2018年に東証マザーズ上場
・Jシステム導入企業は1年3ヶ月で800社突破
■当社の想い
「全国、全ての中小企業を黒字にする」をビジョンに、全国の中小企業に経営支援をしています。当社ビジョンに共感いただき「困っている中小企業を助けたい」「中小企業の支援に全力で取り組みたい」という方は、当社と事業を一緒に取り組みませんか?
■講師紹介
川上 元(かわかみ げん)
東証マザーズ上場・株式会社ライトアップの業務提携統括マネージャー。
中小企業経営者へ向けた「助成金活用勉強会」や「新規事業立ち上げセミナー」を47都道府県で実施。年間で全国2万社の参加規模への成長に導く。
助成金自動診断「Jシステム」の事業責任者として、金融機関、自治体、一般企業にて約1年で800件を超える導入を果たす。