中高生5000人を成長に導いた教育メソッドの小学生短期体験プログラム~柏・我孫子校全4回英語コース~

共有用URL https://everevo.com/event/60669
開催日程

2021/07/29(木)10:00 ~ 12:00

カレンダーに追加
詳細

獅子丸が選ばれる理由


獅子丸は4つの意志で子供達の可能性を引き出していきます勉強が楽しい。

毎日が楽しい。そして自ら学ぶ子供へ。〇〇年研究開発し〇〇万人を変えてきた特別プログラム


・好奇心をうながす

(興味のあることを調べて学ばせることで、学習意欲が向上します)

・感受性を育てる

(様々な体験をさせ好奇心を刺激する事で感受性を養います)

・集中力を 磨く

(遊びのように楽し授業が集中力を高めます)

・記憶力

(ワクワクした感情に触れる事で記憶に残ります)


 

子供達が勉強を嫌いになる理由をご存知ですか?

勉強嫌いになる理由、第一位はズバリ「勉強がわからない」ことでしょう。

勉強内容でつまずいて勉強が嫌いになる人が大半です。つまり勉強がわからないことがきっかけになり、勉強を嫌いになってしまう、ということですね…。

勉強がうまくいかないと、勉強することがつらくなり、勉強をどんどん嫌いになっていきます。反対に、これらの原因で勉強が嫌いになっていた場合、うまくいっていない部分を解決すると、勉強に対してやる気を見せることもあります。



獅子丸を通じて、今、子供達が劇的に変化しています。

お子様の可能性を獅子丸で開花させませんか?


※こちらは、柏・我孫子校全4回英語コースの申し込みです。

 獅子丸サマーキャンプは各校舎(千葉校、柏・我孫子校)

 それぞれ全4回(千葉校7/21、7/28、8/4、8/18 柏我孫子校7/29、8/5、8/12、8/19)で開催しております。

 英語コース(10:00~12:00)のほかに、総合コース(13:00~15:00)をご用意しています。

 最大全8回を無料でお参加いただけます。