【ホームパーティ】SNS×リアル 交流パーティ

共有用URL https://everevo.com/event/60311
開催日程

2021/06/23(水)18:30 ~ 21:00

カレンダーに追加
詳細

【ホームパーティ】SNS×リアル 交流パーティ

20代~30代<SNS×リアル>の交流パーティ♪


SNSを通じてのコミュニケーションが主流の今だからこそ、リアルな出会いを提供したい。そんなイベントです♪

男女の出会いだけでなく、仕事やプライベートの趣味などの共通点から、明日からの人生の分岐となる出会いなどがあれば我々としては大変うれしく思っております。


参加者は
・TikTok
・Instagram
・Twitter
などのSNSアプリを主に使用している方で、毎日楽しい投稿をしていたり、インフルエンサーとして活躍していたり、「活躍したい」と思っている方たち<デジタル>と
・楽しく話したい
・出会いがないんだよね・・・
・新しい繋がりを持ちたい
と考えるリアルアグレッシブタイプな方たち<リアル>で構成される
2軸です。

テーマは「SNS×リアル」なので、今までSNSに興味がなかった人や、「いま興味持ってきたんだよね」という方も是非是非ご参加下さい。
デジタルとアナログをつなぐイベントを沢山やっております。興味ある方は是非是非~

パーティの内容のイメージはホームパーティ
比較的広いリビングルームのようなレンタルスペースを活用します。
・お酒を飲んで、料理をつまみながら☺
・好きな音楽をかけながら♬
・気になった人に話しかけて~!
・時間になるとゲームやイベントが始まります。
・景品なんかもあるかもね♪
・入場したその時から笑っちゃうイベント仕掛けがあるかも!?

【料金】※入場時に頂戴します
女性1500円 男性3000円
支払は現金のみでお願い致します。

【参加条件】
・20代~30代男女
・いろんな人と交流したいという意思のある方

※イベント内での他サークルやセミナーなどへの勧誘行為は禁止です。見つけ次第退場して頂く場合がございますのでご了承下さい。
※身分証のご提示をお願いする場合がございます。身分証明書を持参くださいませ。


【参加人数】
・16名
※こちらのページでは、参加人数・参加者の名前は他ユーザーからは閲覧不可としております。ご了承下さい。
※詳細下記赤字箇所確認お願い致します。

【時間】
18:30-21:00

【場所】
東京都、JR新宿駅付近のレンタルスペースにて実施致します。
イメージ画像は屋外ですが、屋内でございます。
ゆったりしたくつろげるリビングルームをイメージして頂ければ幸いです。

【料理・飲み物】
料理や飲み物(ソフトドリンク)の持参は自由です。
・お酒はビールや缶チューハイ・ハイボール・焼酎等がございます。
・料理は唐揚げやかわきものなど、つまみながら会話が楽しめるようなものをいくつかご用意しております。
・あくまで会話・交流がメインで、そのお手伝いをさせて頂く料理・飲み物です。



参加希望者数が定員を超えた場合には抽選となります。
その場合当落関わらず、運営からチケット購入者に対してDMをお送りさせて頂きます。
当落の発表は17日~18日にかけてDMにて通知いたしますが、19日以降の参加者キャンセル等により、落選者へ再度DMを送信させて頂く可能性がございますので、ご確認頂けますと幸いです。

落選した場合には大変申し訳ございませんが、次回ご利用頂けるクーポン番号を記したDMをお送りさせて頂きますので、是非次イベント開催の際にご活用下さい