【オンライン】心の自由を目指す!初心者向け『嫌われる勇気』勉強会

共有用URL https://everevo.com/event/60243
開催日程

2021/06/21(月)10:00 ~ 11:00

カレンダーに追加
詳細

「全ての悩みは人間関係」

『嫌われる勇気』は、人に嫌われようとするための本ではありません。
対人関係の悩みに対処し、自由に自分らしく生きるための考え方が書かれています。

この会では、経験や体験談から掘り下げていくことで、よりよいライフスタイルに向かうためのきっかけになります。
アドラー心理学を学び、日常で実践し、幸せな人間関係を作りましょう。

 

【こんな風に学びます】

本イベントは、初心者向けの勉強会です。
『嫌われる勇気』を読んだことがない方でもわかりやすいよう、本のおさらいも含めています。
主催者自身の学びも兼ねており、セミナーに慣れていない方にも参加しやすくなっています。

 

【こんな方におすすめです】

・『嫌われる勇気』に興味がある

・真っ先に「自分のせいかな」と思いがち

・本を読んで人生が変わった人の体験談を聞きたい

・人付き合いで落ち込むことが多い

・家族や友達と話しにくいマジメな話をしたい

 


【当日の流れ】

1.自己紹介

2.『嫌われる勇気』概要

3.体験談・意見交換

4.変わるための行動のヒント

アウトプットを交えながら、対話形式で学び合います。

 

【会場】

[オンライン]Zoomミーティング
詳細はお申し込み後にご連絡します。

 

 【注意事項】

・投資、宗教、ビジネスなどの勧誘目的での参加は禁止しています
・参加者同士での連絡先の交換はトラブル防止のため禁止です
・カメラオンでご参加ください。

 


 【主催】
東京行動クラブ
渡邊海稀
25歳。小売業でやりがいを持って働いていたが、繰り返しの毎日が何十年と続くことを悟り、将来の展望の無さに思い悩む。ある事件をきっかけに、自由を求めて知識・人脈・資金がゼロの状態から再スタート。
現在は勉強会に参加して人に教わりながら、自立した豊かなライフスタイルを目指して行動している。

 

【無料開催の理由】
主催者自身のアウトプットを兼ねています。
詳細はこちら→東京行動クラブ ホームページ イベント無料の理由