【オンライン開催】7つの習慣「基本」勉強会

共有用URL https://everevo.com/event/60203
開催日程

2021/06/21(月)20:00 ~ 21:00

カレンダーに追加
詳細

本勉強会は、全世界で3000万部売れているビジネス書「7つの習慣」をわかりやすく学ぶことができます。

「7つの習慣」を読んでみたものの、内容が難しい。
あるいはまったく「7つの習慣」を読んだことがない方まで。

そんな方に、初心者向けの7つの習慣の勉強会を開催してます。
同じような仲間と知り合い、語り合うことで前に進む第一歩になれば幸いです。


【勉強会内容】
1.講師挨拶
2.自己紹介
3.7つの習慣「基本」勉強会
4.質疑応答


【こんな方にお勧めします】
・7つの習慣を読んで刺激、影響を受けた方
・7つの習慣を読んだけれど、何をすれば良いのか悩んでいる方
・7つの習慣を身につけたい方
・自己成長したい方
・自分の夢や目標を見つけたい方
・自分の夢のために行動したい方


【参加者の声】
●Iさん(30代 OL 女性)
「7つの習慣を読んだばかりですが、わかりやすく楽しく学ぶことが出来ました!」
●Tさん(20代 会社員 男性)
「勉強会で学ぶことによって、楽しみながら7つの習慣を学ぶことが出来ました。主催者の方が7つの習慣を実践している方でしたので、体験談もありながらで学びになりました。」
●Kさん(20代 事務 女性)
「まったくの初心者で来る前はすごく緊張していましたが、参加してみるととても楽しく、主催者の方も気さくで楽しかったです。また勉強させてください。」
●Oさん(40代 自営業 男性)
「実際に人生の目的を持っていて、結果を出されている方のお話は貴重でした。周りにこうした勉強会を開催、または参加しそうな人がいない場合、参加することをお勧めします。視野が広まりますので、これだけでも行く価値があります」
※その他、たくさんの方からの感想のいただいています。たくさんの感想ありがとうございました。