お金の教養を高めよう

共有用URL https://everevo.com/event/59852
開催日程

2021/05/20(木)20:00 ~ 21:00

カレンダーに追加
詳細

 

あなたはお金と上手に付き合っていますか?

 

実際には、

・給料日前になると、いつもお金がない

・高い買い物をしていないのに、なぜか?お金がなくなっている。

・今、財布の中にお金がどれくらいあるのか把握できていない。

・とにかく、なかなかお金が貯まらない。

 

「ムダ使い」はしないようにと、心掛けているものの、なかなかお金が貯まらない。

こんな悩みを持つ方は多いのではないでしょうか?

 

お金と上手に付き合っていくには、きちんとお金と向き合い、

原理原則である「お金の教養」を高める必要があります。

 

お金はあなたを移す鏡です。

向き合い方をみれば、あなたの思考や性格、価値観までもすべて見えます。

まずは自分のタイプを知り、「お金の教養」の要素をバランスよく高めて

自分自身のステージを上げていきましょう。

 

この講座では学校では学べなかった「お金の教養」の基礎をわかりやすく

お伝えします。

より良い未来へ向かって、一歩を踏み出してみませんか。

 

開催日

 5月20日  20時00分~21時00分

 ZOOMで行います。

 

参加費

 無 料

 

お願い

 

営業目的、保険・投資・FX・宗教・MLM勧誘や、

参加者に対する誹謗中傷、批判的な発言は他の参加者の迷惑やトラブルとなり

お断わりします。

堅苦しくないアットホームな雰囲気で行います。皆さんのご参加お待ちしています。