怒りを味方につける『怒りの受け入れ方』

共有用URL https://everevo.com/event/59693
開催日程

2021/05/18(火)20:00 ~ 22:00

カレンダーに追加
詳細

▷ZOOMを使用した、オンラインで開催初回は無料で参加できます。◁


『子育てや職場の人間関係でいつもイライラしてしまうけれどどうしたらいいの?』


少し前まではそんな事ばかり考えていましたが、今は驚くほどイライラしなくなったんです。

それは、『怒りの受け入れ方』を受けて怒りとの上手な付き合い方を学んだから!!


【こんな人にオススメです】

✓子育てでイライラしてしまう

✓仕事の人間関係でイライラが絶えない

✓身近に凄く怒る人がいて困っている

✓怒った後に罪悪感を感じないようになりたい


【受けて得られること】

◎子育てでイライラしなくなる

◎上手に叱れるようになる

◎人間関係でのストレスが軽減する

◎怒りっぽい人との上手な付き合い方が分かる

◎仕事でのチームワークがupする

◎怒りのエネルギーを有効活用できる


学んだことを日常で実践することで

自然と『怒りを味方につける』事が出来るようになり、あなた自身の日常も好転していきます。


ここまで読んであなたは

怒りを受け入れる・味方に付けると言われても、

「今まで怒りそのものの事もよく知らないのに、そんなに簡単に出来るの?」と思うかもしれません。

決してそんなことはありません!


知らない事、経験がない事をやろうとする時は

いつだって自分でハードルを高く設定しがちです。


例えば

小さい頃初めて自転車に乗った時。 プールで泳ごうとした時。

怖かったり、不安になったりしませんでしたか?

でもいざやってみると「案外簡単じゃん!」と思ったこと、たくさんありますよね。


怒りも同じです!

知らないし、経験がないから難しく感じるだけで、『怒りの受け入れ方』を受けてみると「案外簡単」!!


「怒り」について興味がある人は一度受けに来てみてくださいね。


【主催者自己紹介】

こんにちは! 主催者の西田です。 怒りの受け入れ方の講師をしています。

僕も以前は毎日職場でイライラしていたり、怒ってばかりいました。

仕事が終わってからも、家に独りでいる時に愚痴として出て、怒りの対処にどうすれば良いんだ!?

と悩みつつも、諦めていました。

しかし、今回お伝えする『怒りを味方につける! 怒りの受け入れ方』をやり始めてから

相手への見方が大きく変わって、それまで感じていたイライラが8割も減りました!

また、イラっとしても「仕方ないよな」「怒るほどの事じゃない」と

自分の怒りを受け入れられるようになったことで、相手への怒りも受け入れられるようになりました


⭐【詳しい内容】⭐

怒りの受け入れ方はは、

怒りの感情の正しい知識や、コーチングを取り入れた怒りの受け入れ方など、怒り自体の事を知り、


自分の怒りのタイプ、怒りの感情と上手く付き合う方法を学んでいく事で、


上手な怒り方、怒りっぽい人との付き合い方、更には、怒りのエネルギーを活かす方法についてまでを、


一方的にこちらからお伝えするというよりも、

実践を多めにして一緒に学んでいくモノとなっております


◎一緒に約2時間を作り上げていきましょう!


講義を重ね、実践することで人間関係やお仕事など、様々な場面で役に立つようになるでしょう。


【開催情報】

▷日時   5月18日 20時~

▷開催形式 ZOOMで開催します 

▷料金   初回は無料!! 

     2回目以降は、公式LINEにお問い合わせして下さい。


※流行のツール”ZOOM”を使用した、オンラインでの開催ですので、どこからでも気軽に参加可能です(^^)


インターネットが苦手なあなたでも大丈夫!

メッセージして頂ければ主催の私、西田が手取り足取り案内いたします


【タイムスケジュール】

①自己紹介、講座の説明など

②最近イライラした事のシェア

③講義 

③実践ワーク 

④質疑応答

⑤次回の告知&アンケート


【用意するもの】

紙(ノートやメモ帳)とペン

自分が怒っている事

楽しむ気持ち