木に携わる人達の交流会

共有用URL https://everevo.com/event/58960
開催日程

2021/03/28(日)20:30 ~ 21:30

カレンダーに追加
詳細

【どこからでも参加可能!】


「第14回 木に携わる人達のオンライン交流会」(旧林業同業種交流会)



かねてより交流会の名前が固いと思っていたので、思い切って名前を変えました!


さらに、今月から

「お悩み相談会」に色んなコミュニケーションのプロを毎月ゲストとして出演して頂きます。 


〇対談を通して、みなさんの人間関係でのお悩み解消のキッカケになれば幸いです。


 

前半:お悩み相談のテーマは


『本音で楽しく仕事が出来る雑談力編』


出演して頂くのは、

大阪で人材育成事業(コンサル・コーチング)と

顔分析アドバイザーをされている


 ✨山本依知佳さんです!✨


 

後半:交流会のテーマは


『これからの林業に必要なことを言ってみる』

です


【参加方法】や【詳細】

みなさん、こんにちは!

“コーチングで日本の林業に革命を起こす男”、西田です。


突然ですが皆さん、楽しく働けていますか?


もしそうでないなら、こんな悩みがあったりしないでしょうか。


======================

・木にたずさわる仕事をしている人と繋がりたい

・仕事のモチベーションが湧かない

・同僚と上手くコミュニケーションがとれない

・部下が仕事を辞めていく

・会社以外で林業に関する情報が入ってこない

・林業に集中したいが、収入面が不安


======================


一つでも当てはまったら、「木に携わる人達の交流会」で悩みが解決できるかもしれません。


今回は流行のツール”ZOOM”を使用した、オンラインでの開催ですので、どこからでも気軽に参加可能です(^^)