第2回オムライス交流イベントin京都

共有用URL https://everevo.com/event/58904
開催日程

2021/04/24(土)14:00 ~ 17:00

カレンダーに追加
詳細

初オフラインイベント、開催決定!



初のオフラインイベントの開催が決定しました。
春らしく、京都らしいイベントを企画しましたよ!
テーマはズバリ ” みんなで一緒に春の和菓子食べへん?? ”
ミニゲームを通じて交流しながら楽しくお茶会しませんか?
美味しい和菓子とお茶を用意して待ってます ^_^

※新型コロナウイルスの感染状況、諸事情によりイベントを中止する場合がございます。その場合は、お振込いただいた参加費の返金を行いますのであらかじめご了承ください。


★イベント詳細

日程:4月24日(土)14:00〜17:00

場所:京都 京阪三条駅より徒歩5分

対象:ゲイ・バイセクシュアル(年齢不問)

定員:20名程度

参加費:学生  2500円
    社会人 3000円

※学生の方は会場にて学生証の提示を求める場合があります。あらかじめご了承ください。
※18歳未満の方はこちらの同意書に保護者の方の署名をいただいた上でご持参ください。    


★オムライスってどんなイベント?

  • 季節ごとに特色のあるイベントを企画
  • 積極的にアウトドアイベントをやります
  • 東京と京都の2拠点開催
  • 様々な年齢層の方に参加していただけるため、幅広い交流が可能です!
    みんなで青春楽しもうぜ!!→ 運営はこんなノリの人間ですw
  • 事前に面談をした方のみがスタッフとして参加するため、安心して参加していただけます
  • 一人参加も大歓迎!みんなで友達作りましょう ^_^


★申し込み〜参加の手順

①こちらのサイトから申し込み

②メールにて「オムライス総合LINEオープンチャット」と「4月イベント参加者限定LINEオープンチャット」の2つのLINEオープンチャットの招待URLを送ります

③イベント専用オープンチャットにて事前交流

④イベント当日、メールに記載の場所までお越しください


★LINEオープンチャット

当コミュニティではLINEオープンチャットを2つご案内しております。

1、オムライス総合LINEオープンチャット

これまでオムライスイベントに参加してくださったみなさんにより早くイベントを案内するために、「オムライス本舗」という総合LINEオープンチャットをご用意しております。今後もイベント情報をたくさん発信するのでぜひご参加ください!

2、4月イベント参加者限定LINEオープンチャット

本イベントの参加者限定で「オムライス 和菓子の会」というLINEオープンチャットをご用意しております。イベント前に事前交流をしたり、イベント当日までにみなさんにお伝えしなければならいことが発生した場合、運営からの連絡手段として使用します。こちらは必ず参加していただきたいです。よろしくお願いします。


★よくある質問

Q、一人で参加するので不安です...

A、基本的に一人参加の方が多いため、最初は少人数のグループを作り簡単な自己紹介から始めます。また、みなさんが安心して参加できるようスタッフ一同親身になってサポートさせていただきます。


Q、年齢制限などありますか?

A、今回のイベントから年齢制限を撤廃しました!理由はありのままの自分でいられる仲間は必ずしも同年代とは限らない、幅広い年齢層の方が集まった方がよりたくさんのワクワクが生まれるのではないかと運営が感じたからです。ただ、未成年の方も参加するので大人の方は常識の範囲内での交流をお願いいたします。


Q、SNSなどで写真を発信しますか?

A、活動報告などの理由から主にtwitterで写真を使用させていただきます。しかし、参加者の方には事前にお顔の公開の可否を確認いたします。もし、お顔を公開されたくない場合はこちらでモザイク処理をさせていただいてからの公開となるのでご安心ください。


★注意事項

  • プライバシーについて

アウティング防止のためイベント時の写真・動画撮影は運営以外、禁止させていただきます。あらかじめご了承ください。SNSの交換は自由ですが、何かあった際にこちらでは責任を負いかねます。全て自己責任のもとで行なっていただくよう、併せてお願いいたします。

  • 飲酒について

年齢制限を撤廃したことにより、イベントには未成年の方も参加する場合がございます。そのため、本イベントでは酒類の提供はいたしません。また、持ち込みも禁止させていただきます。万が一、飲酒が発覚した場合はその場でお帰りいただき、次回以降の参加もお断りさせていただきます。

  • 年齢について

学生として申し込みされた方については、イベント時に学生証の提示を求める場合がございます。学生だということが確認できない場合、社会人料金との差額分をご負担いただきますのでご了承ください。また、悪質な年齢詐称の場合、今後のイベントへの参加もお断りさせていただきます。

  • キャンセルについて

当日キャンセルはご遠慮ください。また、申し込み後の返金は受け付けておりません。
キャンセルされる場合は、前日までになるべくお早めにご連絡ください。


★新型コロナウイルス感染対策について

本イベントでは以下の新型コロナウイルス感染対策を実施します

1、受付時の手洗い、消毒、検温、マスクの付け替えの徹底

2、30分毎の手指の消毒

3、飲食時以外でのマスク着用の徹底

4、会場の換気

当日、体調の優れない方、受付時に37.5℃以上の発熱を計測した方はイベントの参加をお断りさせていただきます。



★その他

当コミュニティはゲイ・バイセクシュアルコミュニティですが自認する性については一切問いません。そのためスタッフ・参加者ともに男性・女性・mtf・ftm・xジェンダー含め様々な性の方が参加されます。イベントの特性上男性の参加者が多くなると予想されますが、一人一人がそれぞれの性を尊重していただくようお願いいたします。