【一人参加OK】みんなで語りながらBBQしませんか?

共有用URL https://everevo.com/event/58755
開催日程

2021/03/20(土)17:00 ~ 19:00

カレンダーに追加
詳細

【初開催 人とつながるBBQ☆彡】

女性の方も大歓迎です!


◆開催目的◆


こんな方に来てほしい

 ↓↓↓

・新しい出会いが欲しい方

・面白い考え方の仲間から刺激を受けたい方

・人脈を広げたい方

・夢を持っている方

・楽しくお酒を飲みたい方


外で飲むお酒って、最高じゃないですか?

みんなでいろんなことを語りながら楽しく飲みましょう!


参加した方みんなが前向きになれる様な時間に致しましょう!

新たな環境に参加してる方同士が集まるからこそ、支え合い、夢を語り合える仲間ができるのです。


第一回目なので、つたない部分もあるかもしれません。申し訳ございません。

安心して交流できるよう精一杯主催させて頂きます。


有意義な時間にできるように何でも語り合いましょう!

◆会費◆

※当日はなるべくおつりが出ないようにご協力お願いいたします。

◆内容◆

集合後は、名前カードを作成して頂きます。

その後はワイワイ、2時間フリートークで進めてまいります。

※人数によっては席替えタイムございます。


ルールは特にありませんが、

他の方のお話に否定的な言動はNGでお願いします。

ポジティブで楽しい会にしていきましょう!


☆☆当日はマスク着用でお願いいたします☆☆


◆当日の流れ◆


16:50 集合 ※会費は先にお支払いお願いします。


17:00 飲み放題2時間スタート


19:00 飲み放題 終了

    各自 自由解散



◆主催者◆


【川村・松井】

同じ夢を持った29歳の仲間です。

是非僕たちとも沢山お話ししましょう!

宜しくお願い致します。



◆注意事項◆


キャンセルの場合は前日までに主催者までご連絡お願いいたします。

当日のドタキャン等はございませんようご協力お願いします。

※当日のキャンセルはキャンセル料(参加費同等)をお支払いいただきます。


やむを得ず中止させて頂く場合、当日2日前までにご連絡させて頂きます。


まだ肌寒いことが予想されますので、温かい格好でお願いいたします。


ネットワークビジネス、宗教、自己啓発、副業 などの強引な勧誘・営業目的の方はご遠慮ください。


その他気になったことがあれば連絡お願いします。