★ビジネスのオンライン化 ★売り上げアップの仕組み構築セミナー

共有用URL https://everevo.com/event/58580
開催日程

2021/02/19(金)20:00 ~ 23:00

カレンダーに追加
詳細

もしあなたが、時代や場所に左右されず、自宅にいながら爆発的に売り上げを上げる最強の方法を知りたいと思うなら、短期間でビジネスをオンライン化し、売り上げを上げ続ける仕組み構築法を1dayセミナーでお話します。

毎回大人気のセミナーです。
他の場所でも告知していますので、一瞬で満席になります。


こんな悩みはありませんか?

忙しく働いても売上がぱっとしない
資格は取ったのに売り上げが全く伸びない
コロナウィルスで売り上げが激減した
コロナで収入が0になった
オンライン化したいけれど、どうすれば良いのだろう
どうしても人と会わなければいけないビジネスをしている
これからが不安だ
ずっと売上 利益が伸び悩んでいる
今の販売手法に限界を感じている
ドカンと売り上げる方法を知りたい

このような悩みをお持ちであれば、オンラインビジネスのプロフェッショナルがこの悩みをすべて解決いたします。


ここ1年でビジネスの常識が大きく変わりました。
新型コロナウィルスの影響で、2020年に入ってから考えられないスピードで状況が変わっています。
「人が集まる」ことが基本とされていた社会から、「直接人が集まらなくていい」ことが求められる社会へ、大きく変化を遂げています。
その変化に対応しきれず、苦境に立たされる経営者も日に日に増えてきています。
特に今まで、人と会うことがすべての基本だったビジネスをしていた人は右も左もわからなくて苦境に立たされていませんか?

あなたがどうしても人と直接会わなければビジネスが成り立たない職業であれば、新しいやり方を構築し、集客の方法も変えなければ、
確実にあなたのビジネスは終わりを迎えてしまうのです。

コロナ何て終わるさ。

と思っていた貴方。
状況はますます悪化しています。
だからこそ、今、「新時代の常識」に意識を切り替え、常に最新のビジネス方法に対応できる能力を身に着けるかどうかで、ビジネスの生死が決まってきてしまうのです。

新時代にビジネスで生き残り、売り上げを安定して上げ続けるポイントは「オンライン化」。
そして、ノウハウ先行型から成功戦略型に切り替えることなのです。
その方法は一つ。
・・・
あなたのビジネスで、インターネットを活用することです。
インターネットを活用すれば、人が集まることなく、世界中の人をターゲットに集客し、売上を上げることができます。
Amazonや、ズームを活用したビジネスモデルが、今年になって売上を伸ばしているように、今、インターネットを活用したビジネスが、急速に伸びています。

オンラインを活用して、2年間でコンサル生徒全員に2千万円以上稼がせた全盲の起業家とは?


はじめまして。マーケティングの専門家、全盲の学生起業家、加藤健太郎と申します。

1999年12月8日新潟県生まれ
障害:視覚障害1種1級(全盲)
長男
血液型:B型
スポーツ:視覚障碍者卓球で高校時代部長を務める。

講師プロフィール

加藤健太郎 全盲の学生起業家
全盲として生を受け視覚障碍者という生き方を選択してきたが、自身の可能性を模索する中で15歳の時に「マーケティング」と出会う。
私の人生を変えるのは経営・マーケティングだと確信し、1日10時間以上の研究を5年間1日も休まずに今なお継続中(研究時間は述べ2万時間を超える)。
その研究結果をもとに数々のビジネスを短期間で月商数千万円の売上を達成。
全盲は弱みではなく強みだ!
視覚以外の感覚が優れており、1言話しただけでその人の持っている価値を見出し成功へと導く。

「世界中のすべての人の夢がすべての人の手で叶うことにより豊かで差別のない幸せな地球を作る」を理念にコンサル、コーチング、マーケティング手法開発、システム開発など多数の事業を行っている。

これまで多くの経営者のビジネス相談に乗り、オンライン化の手伝いもしてきました。
その中で感じるのは、オンライン化することは、本当にメリットが多いということです。
そして、多くの方がこのオンライン化の方法を理解していません。
または中途半端に理解をして、挫折をしてしまっています。
あなたのビジネスは絶対にオンライン化が必要です。
というよりもオンライン化しないとビジネスは継続できない時代が来ています。
今すぐにオンライン化の方法、そして売り上げを2倍、3倍、5倍にする方法をマスターし、実践しませんか?

今、ビジネスをオンライン化するメリットとは?

ぱっと思いつくだけでも、例えばこれだけのメリットが挙げられます。

人が対面で集まることなくビジネスができる
場所を問わずに自宅にいながらにしてビジネスができる
社会情勢に売上が影響されにくい
家賃などの高額な固定費不要で低コスト
無料で使える集客経路がたくさんある
集客の仕組み化しやすい
成果が数字で計算できて改善しやすい
成長市場でビジネスができる
商圏が広がる
時間や場所にとらわれない
売り上げがオフラインよりも確実に数倍になる。

などなど。

一例を挙げるだけでも、これだけメリットがあるのですから、オンライン化したいという経営者が多いのは当然のことです。
そんな経営者の方々からの相談に乗っていて、よくいただく質問があります。

それは・・・

「オンライン化したいけど、うちの業種でもできるの?」
「どうすればオンライン化できるか、わからない」
「何個も塾やコンサルを受けたけど、まったくわからなかった」
「コンサルを受けても役に立たなかった」

という質問です。
答えはシンプルに、「できます」
今や、インターネットを活用できないビジネスは、ほぼありません。
「うちではオンライン化は無理だ」と言っていた企業が、必要に迫られた途端、テレワークだったり、インターネット電話会議だったりと、次々とオンライン化を進めています。

人と対面するビジネスをしているので、オンライン化は無理だ。
と思っている人のビジネスが衰退し、消えて行っているのが現実です。

この現実に合わせて、あらゆるビジネスが今、オンライン化への道を歩み始めています。
たとえば、コーチングやコンサルティングは、実際に顔を合わせてするものだ、という考えを持つ人も多い分野でした。
しかし、医療分野でさえ、オンライン診療が実現しています。
人の体を診るという直接的な行為でさえ、オンライン化できる時代ですから、「対面しないと成り立たない」と考えること事態が、すでに古い常識になっています。

たとえば、コーチングやコンサルティング、カウンセリングやセミナー、講師業などは、インターネット会議システムを使ったり、オンライン講座を作ることで、充分に成り立ちます。
飲食店や美容室などの店舗を持つビジネスは、集客や予約システムの部分など、部分的にオンライン化を取り入れることが可能です。

ここまで読んできて、あなたは「ぜひオンライン化したい!」と感じているかもしれません。ただ・・

オンライン化するときには、必ずおさえておくべきポイントがあります。

このポイントを押さえないと、全然お客さんが集まらなかったり、忙しいばかりで利益が出ない苦しい経営になる可能性があります。
場合によっては、時間とお金を費やしたのに、赤字になってしまうことすら考えられます。

ビジネスで売り上げを伸ばすにはステップがあります。
これを理解しないで行動しても売り上げは伸びません。
また、その時代にあった集客方法を実践する必要があります。
そして、あなたの商品価値を最大化する必要があります。
あなたが今、コンテンツを持っていなかったとしても、1からコンテンツを構築できますが、それが価値のあるものでなければ意味がありません。

時代が急速に変わっている今が、
オンライン化するタイミングです。

時代の常識が変わった以上、オンライン化は避けられません。
むしろ、必須と言ってもいいレベルだということも、多くの経営者が感じているところでしょう。
歴史を紐解くと、活躍するのは常に、新しい時代にいち早く適応した人物です。
旧時代に取り残されて苦しい戦いをするより、いち早く新時代に対応して、成果をあげてください。

 ただ、成果のでるオンライン化を実践できる環境を探すのは困難・・・

「ぜひオンライン化したい」
「集客の仕組みを作りたい」
「価値のある商品を設計し、高利益を生みたい」
と思っても、それができる環境は、なかなかありません。
インターネット環境だけをそろえても、それを支える豊富なWebマーケティングの知識がなければ、ビジネスの集客や売上アップに役立つ仕組みはできないからです。
ましてや、あなたのビジネスを良くするための、実践の場まで用意しているところは、残念ながら私が知る限りありません。
そんな状況だからこそ、私は、経営者のためのコンサルティングをやっているのです。

オンライン化、集客の仕組み化を学んで実践できるコンサルティングサービス

それが、

【KCS】

なのです。

【KCS】は、Katou Consulting Serviceの頭文字を取ったものです。
私が直接、あなたの相談に乗り、あなたのためのオンライン化プランやマーケティングプランを一緒に考える、コンサルティングサービスです。
ひとりひとりとしっかり向き合う、起業家・個人事業主向けのコンサルティングなので、人数限定での募集になります。
しっかりと一人一人の夢をかなえることを大切にコンサルを行いますので、そこらへんにいる適当なコンサルタントとは訳が違います。

私は、コンサルを何人かの先生から受けましたが、
「障害があることで入会を断られた」
「まともに教えてもらえなかった」
ということもありました。

本気でビジネスを学び、人生を変えたいという人に対して、大変失礼だと考えています。
私のコンサルティングサービスでは、
・これから始めてビジネスをする方
・すでにビジネスをやっていて売り上げを伸ばしたい方
など、一人ひとりにしっかりとコンサルをしていきます。

コンサル生に全く0の状態から半年で2千万以上稼がせた二十歳の全盲の学生起業家、加藤健太郎がビジネスのオンライン化、売り上げアップの仕組み構築セミナーであなたのビジネスをオンライン化して、どんな時代にも対応でき、売り上げを伸ばしながら継続し続けられる方法を1dayセミナーでお話します。

 

セミナー形式で、ビジネスのオンライン化や集客の仕組み化、マーケティングについて、たっぷりお話しします。
また、これから0からビジネスを始める方、副業からのスタートでも自分の好きなことで売り上げを伸ばす極意もお話いたします。
また、セミナーは会話形式で進めていきますので、あなたが知りたいこと、今ビジネスで悩んでいることにもどんどんお答えします。
ぜひ、積極的に参加し、悩みを解決してください。
また、今回のセミナーは人数限定の加藤健太郎、コンサル最上位サービス【KCS】に興味が湧いた方のための説明会も兼ねているので、そちらもぜひ期待していてください。
常にどんな状況下においても売り上げを伸ばし続けられる、安定したビジネスを本気で実践したい、という方は、ぜひセミナーに参加してください。

セミナーでは、こんな内容が学べます。

あなたのビジネスをオンライン化して売上アップする方法

苦しい経営者も多い中、オンライン化を達成している経営者は、ほとんど影響を受けていないか、むしろ売上アップしています。
今のタイミングであなたのビジネスをオンライン化しておけば、これからの時代に追い風が吹くはずです。

今後はどんな時代になるのか?新時代に成功できるビジネス戦略

2021年、急速に時代が変化しています。
この新時代は、どんな特徴があって、ビジネスをどう変化させれば成果が出るのか?
先が見えず不安を抱えているなら、必聴です。

2021年あなたのビジネスを飛躍させる最新事例の紹介

全く0の状態から、オンラインビジネスで、売り上げを半年で2000万円以上出した方法のすべてをお伝えします。
これをそのまま実践すれば、あなたも同じ結果が出せる、という内容になっています。

LINE@、Instagram、Twitter、Facebook、YouTubeなどを活用したSNS集客の活用事例

現在、非常に効果が上がっているのがSNSを使った集客です。
活用してビジネスを上昇気流に乗せた人が続出しています。
100万円、1,000万円という単位で売上が伸びています。
時流に乗って大きな売上をあげるための、最新の活用事例をご紹介します。

ビジネスで好きなことで成功し続けられる、三つの大切な考え方

ビジネスで成功し続けるためには押さえておきたい三つのポイントがあります。
これをすべてお伝えします。
これをマスターするかしないかは継続的なビジネスを作り出せるかどうかのカギになります。

コロナ時代から成功するための追加の三つのM

時代は急速に変化しています。
このコロナ時代を新たな始まりとすべきです。
この時代を生き延び、飛躍させるための大切な三つのMがあります。
これをすべてマスターすることが成功のカギになります。

オンラインビジネス、成功の7ステップ

0から売り上げをオンラインで上げることはできます。
しかもたった七日間でできてしまうのです。
このステップに従い、行動するだけです。

多くの人が勘違いしている会社の本当の目的とは?

会社の本当の目的がわかれば、あなたの会社経営は大きく前進します。この目的にむかって進んでいけば売り上げも利益も大幅にアップします。

ビジネスのステージに合わせた経営者がやるべき仕事とは?

経営者はビジネスのステージに合わせて役割が変わります。自分がどのステージにいて、何をすれば良いかを知ることで、経営を飛躍的に良くすることが可能です。

ITを最大活用して仕事を効率化する方法

どこでも仕事を出来るようにして、効率化するためにITの活用は必須です。どのようにすればITが活用出来て、海外へ行っても仕事が出来るようになるのかをお話しします。

人のことで悩まなくなる最高の人材を獲得する方法

適切な人材の見分け方。
多くの経営者の悩みは人の悩みだと思います。人の問題で悩まなくなる人材の集め方や見分け方をお教えします。
私は全盲なので、常にサポートをしてくれる人が必要です。
その人の選び方によって大きく売り上げも、効率も左右してしまいます。
最高の人材を獲得した方法を実体験を交えてすべてお伝えします。
これを知るだけであなたの組織は大きく変わっていきます。

セミナー会場で、私に何でも相談してください。

参加を決めてくださったあなたのために、私があなたの相談に乗ります。
何か解決したいビジネス上の課題があれば、ぜひセミナー会場で相談してください。

・どんなビジネスをすればいいかわからない
・全く0の状態からビジネスをする。
・副業をしたい。
・バイトをやめたい。
という方も大歓迎です。

通常、1時間11万円のコンサルティング費をいただいている個別相談ですので、 毎回大人気です。
そのため、どうしても時間の制約はありますが、真摯にあなたの話を聞き、可能な範囲でお答えしたいと思います。
何か解決の糸口をつかんで、「参加して本当によかった!」と感じてもらえるはずです。


セミナーに参加された方には、3つの特典を差し上げます。

特典1

ビジネス成功術チェックシート
あなたのビジネスをオンライン化して自由なライフスタイルを実現するためのチェックシートです。

特典2

加藤健太郎が起業するまで
二十歳で生まれつきの全盲の学生起業家が全く0の状態から起業家になるまでのすべて。全盲ということは情報の9割を失っているということです。その中でどんなことを考え、何を感じて起業家になったのか、そのすべての音声でお付けします。

特典3

セミナーの撮影動画
本来は本会員でない方にはセミナーの動画をお渡しする、ということは行っていません。しかし、セミナーに参加された方限定で、あなたが参加されたセミナーの動画を何回でも繰り返し視聴いただけます。



今だけ限定
通常9800円を
人数限定にて無料


※毎回満席になるセミナーです。
ぜひ、今すぐ席を確保して参加されることをおすすめします。
他の場所でも募集しているのでリスケジュールさせていただく可能性があります。
その場合はお電話差し上げます。

今回は、新型コロナウィルス、感染拡大に考慮してすべてオンラインでご参加いただけます。

オンライン参加では、はじめての方でも利用が簡単な、ZOOMという無料のインターネット会議システムを活用します。
インターネットにつながったパソコンまたはタブレット・スマホがあればご参加いただけるため、大変便利です。


≪よくある質問≫
Q.全くのビジネス初心者でも参加して良いのでしょうか?
A.はい、もちろん大丈夫です。

Q.今までいろんなことに挑戦してきましたが、そんな私でも参加して良いのでしょうか?
A.はい。もちろんです。

Q.どうしても人に会わないといけないビジネスをしています。
売り上げが落ち込んでいるのですが、解決策なども質問できますか?

A.もちろんです。
そんな方にこそ参加していただきたいセミナーです。


最後に・・・

私は15歳から副業を始めて、今、21歳です。
この5年間、様々な方のコンサルをしてきて、
「オンラインなんて絶対に嫌だ。」
と言っていた60代の方がオンラインで6000万円売り上げたり、自己破産をした方が3か月で3千万円売り上げたりと、多くの方のコンサルをさせていただきました。
今回のセミナーに参加することが、今の現状から脱却し、経済的自由を勝ち取り、時間に縛られず、あなたの願っているライフスタイルを手に入れられるための大きなターニングポイントになると私は確信しています。

あなたは今、ビジネスで焦っていますよね?
これからどうなってしまうんだろう。
私のビジネスは大丈夫だろうか?
そんな不安を少しでも感じているのであれば、すぐに参加してください。
行動できない人間は何も得られません。
さあ、今すぐ参加ボタンを押してください。
それでは、セミナーであなたにお会いできることを楽しみにしております。