【オンライン開催!】広告業界就職フォーラム2022

共有用URL https://everevo.com/event/58213
開催日程

2021/02/13(土)13:00 ~ 16:30

カレンダーに追加
詳細

広告業界 就職フォーラム2022【オンライン】

~広告業界を目指す学生のみなさんに向けて「広告業界の魅力と今」を現役の広告会社社員が熱く語ります~

※申し込みは、緑色の『チケットを申し込む』ボタンではなく、

こちらの申し込みフォームよりお願い致します。

 

この度、2022年度入社の広告業界を志望される学生のみなさんに向けて、

広告労協主催の就職活動イベントをZoomにて開催いたします。
現役広告会社社員の「生の声」が聞けるチャンスですので、お気軽にご参加ください!

 

【開催概要】
日時:2021213日(土)
入室開始 13:00

開始 1330〜終了1630


■開催形式:Zoom


■イベントの内容
○現役社員による広告業界の仕事紹介

◯広告業界の働き方について
○広告業界の採用動向
○若手社員によるパネルディスカッション


■参加費:無料


■参加方法

申し込みフォーム>より必要事項を記入の上、お申し込みください。

※申し込みいただきましたら、下記アドレスから当日の参加URLをお送りします。

メールを受け取れるよう、受信設定をお願い致します。
ad.job.forum@gmail.com (広告労協 就職活動イベント事務局)


■その他:

※学年問わずご参加いただけます。

※現状、定員は設けておりませんが、

 申し込み状況によっては定員を設定させて頂く可能性がございます。

 

例年学生の皆さんに会場にお集まりいただいていた当イベントですが、

今年はコロナ感染予防のため、オンラインで開催することになりました。

オンラインでお気軽にご参加いただけますので、たくさんのお申し込みお待ちしております!!