【池袋・女性主催】withコロナでも安定して暮らしたい方へ『初心者向けキャッシュフローゲーム会』15:00~

共有用URL https://everevo.com/event/58191
開催日程

2021/01/30(土)15:00 ~ 17:30

カレンダーに追加
詳細


◆こんな方にオススメのゲーム会です◆
長時間働いてもお給料が上がらない!
●経済やお金の知識、根本的な稼ぎ方を勉強したい。
投資資産形成副業転職を考えている。
不労所得やお金持ちの生活に憧れてる方。

◆このゲーム会に参加することで得られるもの◆
●学校では教えてくれない正しいお金の知識教養が学べる。
●将来的なお金の不安を消す方法が実戦形式で学べる。
資産形成のシミュレーションできる。
会計、経営の基礎的なスキルが身につく。
●起業、独立する前の経済的自立の知識が身につく

◆キャッシュフローゲームとは??◆
世界的ベストセラーである「持ち父さん  貧乏父さん」の中で登場する、著者のロバート・キヨサキ氏が考案したボードゲームです。

このゲームはただ単に楽しく遊ぶだけのゲームではなく、「お金の為に働かずに、お金を働かせるためにはどうしたらよいのか」をゲームをしながら楽しく学べる、お金と投資に関する教育用のボードゲームです。

◆当日のゲーム会の進行◆
1.自己紹介
2.キャッシュフローゲーム、金持ち父さんシリーズについての解説
3.ゲーム開始
4.ゲーム終了後シェアリング会

参加費】500円
【持ち物】筆記用具、消しゴム、電卓(スマホ、iPhone等でもOKです)
【場 所】【場所】池袋駅徒歩圏内のセミナー会場
     →詳細は申し込み後メールにてお知らせしております


人生100年時代と言われ、老後の貯金や日本の経済も不安になってきた昨今。
会社や国にすべてを依存していては危険だと老若男女問わず多くの人が感じています。

主催者自身、将来の不安を感じながらも長時間労働に身を置き、やりたい事に時間を使えないもどかしさに苦しんでいました。

しかし、良くあるセミナーや勉強会に参加しても、聞くだけで終わったり、高額な投資商品を買わされそうになったりで時間を浪費するだけで…(;'∀')

出来ればもっと実践的に学べる環境や同じく経済的な自由を考えてる人と一緒に勉強したいなぁと考えてキャッシュフローゲーム会を開催しています。

会社帰りやお休みの日に気軽に楽しく資産形成のことを学べる会です。
何度でも通っていただきお金の教養を実践できるスキルとして身に付けていって下さい♪

「会社も国も信用できない…将来のことは自分で何とかしてみせる!」

「時間もお金も好きなだけ手に入れて、ゆとりある人生にしたい…!」

「安心できる財源を持ちながら夢や目標、好きな事に熱中したい!」

という強い想いの方ぜひ一緒にお金についての知識を学んでいきましょう♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

注意事項

キャンセルの連絡は必ず前日までにお願いいたします。
イベント直前のキャンセル、無断欠席は次回以降の参加をすべて禁止とさせていただいております。

連絡先交換・宗教・保険・ネットワークビジネス等の勧誘や販売目的の参加、その他人に迷惑をかけるような行為は一切禁止させていただきます。