「ニューノーマル時代」における採用勝ちパターンとは 〜オンラインでの発信と独自性が成功のカギ〜

共有用URL https://everevo.com/event/58126
開催日程

2021/02/09(火)14:00 ~ 16:00

カレンダーに追加
詳細

昨年はコロナ禍の影響で採用市場が一変し、就活生の考え方や採用活動の方法が大きく変化しました。
このセミナーでは、今年度の就職活動の傾向や、
今後さらに需要が高まっていくオンライン説明会のポイント、上手な活用方法をお伝えします!


ーーーーーーーーーーーーセミナー概要ーーーーーーーーーーー
session.1
企業の強みが伝わるオンライン説明会の作り方とは?
 ・企業の強みが伝わるオンライン説明会の作り方+グループワーク

session.2
活用人材との出会いを生み出す手法と育成方法とは?
 ・説明会の質を上げるための集客方法
 ・ダイレクトリクルーティングツールの活用事例と独自の取り組み事
 ・活躍する人材を創り上げるための育成方法
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


■このようなお悩みをお持ちの採用担当者さまにオススメです!

・今年の就活生の傾向を知りたい。
・オンライン説明会を開催してみたいが、どうすればいいかわからない。
オンライン説明会で就活生に興味を持ってもらうためのポイントを知りたい。
・ダイレクトリクルーティングの活用事例について知りたい。

■セミナー開催概要

日時:2/9(木) 14:00~16:00
形式:オンラインツールzoomでの開催
(当日の参加方法については、お申込みいただいた方に別途個別にご案内いたします。)
参加費:無料
定員:40名
(ご参加いただける人数に限りがございます。先着順ですので、お早めにお申し込みください。)