【新宿】命数術鑑定付きセミナー 〜生年月日から性格と運勢を見ぬいちゃおう〜

共有用URL https://everevo.com/event/58003
開催日程

2021/01/23(土)17:00 ~ 18:00

カレンダーに追加
詳細

【命数術】なんて、聞いたことないですよね。

生年月日で性格診断と運勢鑑定ができてしまいます。
よくある星座占いや血液型占いとはちょっと違い、「占い」要素は皆無です。

では、【命数術】とは何か?
ズバリ、統計学なんです。
圧倒的な標本数と長い歴史に基づいて作られた鑑定方法の一つです。

起源は3000年前。先人たちが脈々と統計データを蓄積し生年月日から人の性格と運勢を鑑定し続けてきました。

占いに近いものだと思われがちですが、立派な統計学である【命数術】。
その統計データを元に自分のみならず、身の回りの人たちを何人も鑑定してくと、ほとんどの人がその結果が当てはまっているという言うのです。

占いを信じる、信じない、とかそれ以前の問題として
・・・これは「活用できるツール」ではないのか?

今までコミュニケーションコンサルを引き受けたごく一部の方にしかお伝えしていなかった【命数術】を初級講座としてオープンにします。

あなたも【命数術】を使いこなせるようになってみませんか?

【参加者特典】
・特典その1
2021年の運勢を鑑定します!
いい年になるようなら、思いっきりやりたいことをやりたいように!
よくない年なら、気をつけるべきポイントをお伝えします。

・特典その2
10年に一度しか訪れない最強運勢の日を伝授!
この日に宝くじを1枚買えば1000枚買ったのと同じ確率という超強運の日をこっそり教えちゃいます!

【カリキュラム】

・命数術とは統計学!
・リアルタイム鑑定!?私の性格と運勢ってそうなんだ!
・鑑定方法を学ぼう
・気になるあの人を鑑定しちゃおう
・質疑応答


【こんな方にオススメ】

・ご自身の性格診断と運勢鑑定をしてもらいたい方
・身近な人の性格を把握したい方
・お仕事でコミュニケーションを多く交わす方


【今まで命数術を学んだ方々の声】
・Yさん 23歳女性 接客業
最初はただの占いだと思っていました。占い自体は好きな方なんですが、命数術で鑑定してもらうと、私の性格のほとんどが見透かさているようでした。
私も鑑定できる方法を学んだので、家族や身近な人の性格を診断してみようと思います。

・Kさん 36歳女性 デザイナー
仕事上でコミュニケーションを取りにくい取引先の方がいます。生年月日を知る機会があったので、鑑定してもらった結果、私とはだいぶ違う価値観なのだと把握することができました。今後はその方に適した会話をしていくように心がけます。

・Iさん 33歳男性 個人事業主
仕事仲間や新しく出会う方々が多い仕事形態です。命数術を活用して、マーケティングに活用させていただいてます。理想なお客様と出会う手段として確立できる方法は目からウロコでとても役立っています。