新宿・初心者向け「LINEスタンプ作成ワークショップ」

共有用URL https://everevo.com/event/57609
開催日程

2020/12/26(土)13:00 ~ 15:00

カレンダーに追加
詳細

LINEスタンプ作りたい」けどまとまった時間が取れない!作り方が分からない!

とお考えの方。みんなで一緒にLINEスタンプ作りませんか? 

可愛いものからへんてこなものまで、ご自身で描いたものを実際にスタンプとして使えたらちょっとうれしいですよね♪

この会では実際に下書きから描いて、スタンプとして使えるように仕上げていきます。

1人では中々イメージが湧かない人も、実際に作ってる人やみんなから色々なアイデアを貰える会なので楽しく作ることができます。


<こんな方におススメ!>
・LINEスタンプ作ってみたい。
・作り方が分から無いので1から教えてもらいたい。
・世界に一つだけのオリジナルのスタンプを使ってみたい。
・デザイン・アートの世界に興味がある。
・お小遣い稼ぎ・副収入のひとつとして体験してみたい。
・お絵描き好きな人と交流したい

絵を描いたことが無かったり、LINEスタンプ初めてで不安な方も、主催は女性デザイナー2名で開催しておりますので、絵の描き方からLINEスタンプに関する疑問迄丁寧に解説いたしますのでご興味があればお気軽にご参加ください♪


【LINEスタンプつくる会の流れ】
1.自己紹介
2.下書き
3.本作成
4.登録・発表会

※当日LINEスタンプの登録迄いかなかった方は、別途登録のための回を設ける予定です。
====================

◆日時
2020年12月26日(土曜日) 13:00~15:00

◆場所
新宿三丁目駅より徒歩5分 東京都新宿区5- 18-20ルックハイツ

◆定員
10名(他サイトでも募集しているため予告なく締め切る場合がございます。早めの参加申し込みをお願い致します)

◆持ち物
紙、鉛筆、ペン、色を塗る画材(色鉛筆、絵具等)

◆参加費
500円

====================
主催その①

元アートディレクター:各種社会人向けにイベント・勉強会など主催しています。猫好き。

主催その②

現役デザイナー:ハンドメイドアクセサリーをはじめ個人向けのデザイン等幅広く活躍しているデザイナー。猫好き。

====================

※諸注意※
①過去トラブルがあったため、宗教、ビジネス勧誘、営業、出会い目的等趣旨と違う目的の方の参加、その他周りへの迷惑をかける行為は一切禁止させていただきます。

②参加の年齢制限などはございませんが、会の前後含めトラブル等責任を負いかねますので参加の際はご注意ください。

③キャンセルのご連絡は必ずお願い致します。
無断キャンセルの場合次回以降のご参加をお断りさせていただく場合がございます。

④コロナ対策のため、前日と当日発熱や体調不良のある方はご参加をご遠慮させて頂いております。(また次回以降のご参加歓迎しておりますのでご協力お願いします)