【資産形成 初心者セミナー】『イチから始める貯蓄生活!差がつく資産形成のキホン』

共有用URL https://everevo.com/event/57232
開催日程

2020/11/14(土)13:30 ~ 15:30

カレンダーに追加
詳細

こんなお悩みありませんか?

□お金について何の知識も無くて将来が不安

□お金を貯めたいが何から始めて良いか分からない

□将来のリスクに備えたいがどんな保険が良いか分からない

□老後まで見据えて計画的に資産形成したい

□資産運用をして本業以外の収入を増やしていきたい

 

ひとつでも当てはまれば、是非無料セミナーをお申込みください。

 


快適な生活を送るために限られた収入でどのように資産形成していくべきか。

3つのポイントでおさえるお金のふやし方。


身近な人にはちょっと相談しづらいこんな悩みを

ファイナンシャル・プランナーが分かり易くお伝えします。

知っている』のと『知らない』のではこんなに違いが!

 

「貯蓄の始めの一歩を学ぶことができた!」

「お金の基本的なことが理解できた!」

「あいまいな部分がハッキリした!」

という声をいただいております。

 

快適な生活を送るための基本的なポイントをお伝えいたします。

日本の現状と世界の現状から対策すべき将来の話。

 

セミナーの終わりには講師による個別相談(無料)のご案内も準備しています。

 

多くの皆さまの参加をお待ちしております。

 ※完全予約制となりますので、事前にお申込みください。


セミナーの内容

1.マネーの基礎知識

2.プロの貯め方、殖やし方

3.保険のかしこい選び方

4.老後の資金づくり

5.資産運用について